ホームページ制作 4次と墓の狭間で ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

4次と墓の狭間で

2006年01月11日[23:59:59]
シャドパが面白いけど持続時間1分 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
ゆにぷーま@LV1だから仕方ないか… です

息をもつかせぬ手裏剣の連射 (*´д`*)ハァハァ
これぞハミ㌧の醍醐味(?
変な石も手裏剣も面白い位消費していきます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…いや面白くはないですが ('A`)
折角シャドパ覚えても暫くはゾムビなので以下略です OTL
そんな感じのハミ㌧2日目です

---------- キリトリ -----------

【めいぷる物語】
特にネタ無いです (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ΩΩΩ < イツモネタナイダロ!ヴォケ!

全くその通りだと思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

投げ子でINしても
ひたすらゾムビとゾムビと寝放置 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
途中少し寝放置してました…
70歳になって気が抜けたとか抜けないとか以下略とか
まぁごく普通にゾムビを狩っているうちにビサスのお時間

今日のメンバー
20060112192009.png
くっ付き過ぎ!!! o(`ω´*)o
流石素敵メンバー (´∀`*)?

20060112192308.png

20060112192322.png
okoさん2連敗 ('A`) ザンネン
また行きましょう… (´・ω・`)

再び投げ子へ行ってお休みなさい (´・ω・`)/~~
今日あたり71歳です
別に聞いてはいないですかそうですか

追記は4次職について…
今回の情報を期待してる人は見ないで下さい
---------- キリトリ -----------

巷で噂の4次情報ですが感想を…
 m9(`・ω・´)ソコ!今更とか言わない事!!

理想の感想:早く実装されないかな? (*´д`*)ハァハァ

現実の感想:どうも信憑性に欠けるなぁ…むしろガセ?


 某晒し版の記事から引用

 >この中国のサイト 日期:2005-7-29 17:53:31 って、
  半年前で情報出てたら日本でも公開されててもいんじゃない?

 >たしかに本家の韓国には4次情報がないのに中国にあるのはおかしい気がする
  日期から見てもどうも怪しい気がする(翻訳ミスかもしれないけど)

http://www.maoxiandao.com/ ネタ元の中国サイト
http://www.maoxiandao.com/2005/7-29/17533128555.html 翻訳ページ(?)


確かに韓国サイドでの発表が無いのに
お隣の中国で記事にされているっておかしいですよね
韓国での発表だったら(ry
期待薄ですかね…

以上
現実的な考えの中の人でした ('A`)
この内容を見て不快な気分になられましたら申し訳ありません


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
いいの
ガセでもいいの・゚・(ノД`;)・゚・
少しでもナイトをやる気が起これば・・・・・
ネタ職と呼ばれつつあるナイトに光を(ノд-。)。。。グスン
2006/01/13(金) 02:00:06 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
だから「見ないで下さい」って書いておいたのに (´・ω・`)
ナイトの攻撃力良いジャマイカ!
2006/01/13(金) 18:51:48 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト4次と墓の狭間でのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/367-e5225af3
オメデトウ?○○歳◇ ◇The third change of job
