ホームページ制作 久しぶりにザクム ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

久しぶりにザクム

2006年01月08日[23:59:59]
成人になられた方はおめでとうございますな日です
コンバンワゆにぷーまです |`・ω・)ゝ”
成人式なんて何年ま…うわなにをsくぁw背dfrtgyふじこlp;@:「」
外部からの圧力が掛かりました
この件はこれで糸冬 了 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ちなみに地元の成人式はGWに行います…別にどうでもいいローカルネタですね
雪とかアレで着物などが汚れない様に配慮された結果です多分
詳しいことはトップシークレットです
追求しようとすると黒い服の方々にマークされてしまいます ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

です
GWは本当です

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話しのストーリー】

日中っぽい流れ
20060109210525.png
裏通り3で投げ子が親分に苛められたり
20060109210537.png
駐車場でD子に追い掛け回されたり
某くああっぽい人に武器庫に拉致されたりとか 糸冬 了 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
武器庫は「押しかけた」という説がありますが多分その通りだと思います

そんでもって夜
エモさん主催の腕ザクム落としに参戦
予行練習といった感じですか…何の予行かはご想像にお任せします (´∀`*)
なんだか某中国のお茶人より無言のプレッシャーが掛かっているので真面目に内容を

今回のメンバー
20060109210831.png
見た通りです (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
雪だるまはスルー
2PT11人で開始です

まぁアレです…順調に腕が落ちて行きます
スモさんの墓も落ちて行きます
20060109210957.png


中 20051215213912.png 略


20060109211201.png

7本目(?)を落としたところでれヴぇらっぽの音がっ!
ナイトさんでした
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
@で聞いたらなんと!!100歳のれヴぇらっぽだったとか (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
爆撃(・∀・)ニヤニー

約1名を除き脱落者無しで8本破壊
20060109211317.png
本体少し殴って撤退…死にそうになった事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!

20060109211353.png
そしてエロナスに戻り反省会(?)
実際は反省会じゃないですが…むしろ「座談会」?(゚д゚)ウニー
まぁいいか

その後ルディに戻ってビサスへ行こうという流れになりましたが
明日(今日)仕事だったので (つ∀-)オヤスミー
空気嫁無くてゴメンナサイ |д゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ノシ


ヲマケ

20060109211807.png
烏龍さんめっさコワッ!!!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『リンク変更』
リンク変更お願いします
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dffxt608/top.html
|彡サッ
2006/01/10(火) 01:21:28 | URL | 祥の人 #vQeYmxqE[ 編集]
『』
とうとう自分もレベル68になり~
リキュール黒をつけてみたら~
・・・・
ダサッ!orz
な@texisuです
本体からの被ダメ14kとかありえませんねぇ~w
即座にお墓になりそうですw
例のごとくデンデンはサブリミナル(?)効果ですか?
少しまったりしましt○-_-)=○)゚o゚)☆

PS
焼売(?)sメッチャ怖いですねw
シャドパ・・・・?
2006/01/10(火) 02:45:27 | URL | ティス #-[ 編集]
『』

しってるかもしれませんが、4次職の情報が出たようです。ちなみにあくまで確定のスキルではないようなので、参照程度に見てみてくださいねw

個人的にヒーローのスキルがおもしろそう

http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-28.html

剣雨のあらし/剣の雨の嵐
分類:アクティブスキル (lv50)需要は一つかみリュックサックの中の剣を消耗する/ひとつのリュックサックの中の剣を使わなければならない
効果:無数な飛剣を呼びだすことができる数回の戦闘の英雄がないことを経験したことがある、目の前のすべての敵を突き破る [全画面]
技能:lv1 10 20 30 40 50
攻撃力:MAX 1700%

2006/01/10(火) 14:45:38 | URL | ○フ○○ン○様 #-[ 編集]
『』
先日はお疲れ様でした^^
コワ~の意味がようやく分かりました。
こっちからの画面では何もなってないし、横で目覚めた息子は泣くしということで、バタバタと落ちて行きましたが、次回は一服盛るとしますか・・・嘘です
またよろろです^^
2006/01/10(火) 18:01:27 | URL | 烏龍s #-[ 編集]
『』
祥さん>(>Д<)ゝ”了解!

ティスさん>68歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
70目前ですな (´∀`*)
でんでんはサブリミ(ryなので24分の1秒以上見てはいけません…悪しからず
烏龍さんのアレはシャドパ効果ですベストポジションです

レ○ァラ○スさん>4次情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スキルの内容よりもヘンテコな翻訳に笑ってしまったという不覚 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
全部直訳っぽい面白さ
ヒーローって…ワイヤーアクションっぽい感じがするのは気のせいですか?

烏龍さん>やっぱり本人からは見えていなかったのか…
当たり前っぽいですが
次回は色々盛ってみて下さい (´∀`*)
…その結果がどういう事になろうが責任は持てませんが
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/01/10(火) 20:22:35 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久しぶりにザクムのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/364-966fb017
70歳目前◇ ◇11人で
