ホームページ制作 11人で ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

11人で

2006年01月07日[23:59:59]
|`・ω・)ゝ”コンバンワー
20060108182018.png
初めて全員揃いました@ゆにぷーまです
この後職位を変更したんですが
とてもお見せできる様な代物ではないので掲載不可です (´∀`*)
…単に普通過ぎるだけなんですがね ( ´・∀・`)
※一部名前が加工されている人がいるのは仕様です

---------- キリトリ -----------

【めいぽ話】
日中は投げとか弓で色々アレです 糸冬 了 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

夜の部
INすると…ただ事では無い雰囲気が
どうやらスモさんがパス抜きの被害に遭ったようです ('A`)
キャラ&装備一式は無事でポイントだけ全部使われた様子
最悪のキャラデリまではされてなかったのが不幸中の幸いですが
最近パス抜きの被害が多すぎます…セキュリティ甘すぎるんじゃないんですか?
もっとセキュリティ強化に取り組んで下さいよNEXONさん

そしてその場に集まった全員でそのままビサスへ
20060108201019.png
ナイトさんが「升華麗度」へ入団です (*´д`*)ハァハァ
2PT11人での挑戦

1回戦
20060108201530.png
ナイトさん&理花さん同時にドロップ ('A`)

20060108201607.png
コッチでも同時に3つドロップ (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

そしてokoさんも墓 ('A`)
某ナイトさんもいつの間にか居なくなっていました (・∀・)ニヤニー

20060108201840.png
11人で開始した1回戦ですが…最終的に4人で撃破 ノ(´д`*)
やはり人数が多いと小玉のアレがアレです

2回戦
20060108202013.png
ナイトさんがまたもや無念の墓 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今回は10人生き残りました
ドロップは以下略
ちょっとしたイベントみたいでなかなか楽しかったです
お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛マタノー

2回ともサクチケを持たずに戦っていたと気付いたのは
落ちる直前でしたとさ (´∀`*)BAKA


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト11人でのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/363-0cc57687
久しぶりにザクム◇ ◇投げ子67歳へ
