ホームページ制作 投げ子67歳へ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

投げ子67歳へ

2006年01月06日[23:59:59]
大分良くなりましたコンバンワ
とはいってもマダマダ気を抜けません@ゆにぷーまです

前置きのネタありません 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
強いて言うならば一晩で40センチ位雪が積もった事くらいですかね
朝起きたらビックリしました…今日が休みで良かったです (´∀`*)

タイトルが雲さんのタイトルの付け方と似ているのは気のせいです偶然です (´∀`*)

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなオハナ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ シ!!!!!】

20060107192116.png
今日もひたすらゾムビ狩りです ( ´・∀・`)
カリカリカリカリ…
ハィ!ビサスの時間になりました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
ゾンビじゃ面白ネタなんてありません (´∀`*)

今日のメンバー
20060107192427.png
毎日同じでなんだか使い廻しっぽいですが
ちゃんと昨日撮ったものです (`・ω・´)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20060107192950.png

20060107193003.png

。・:*:・゚☆ 2 連 勝 ,。・:*:・゚☆ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何もデネェヨ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
壁|≧д)r、、、、ペッペッ
|彡サッ

20060107192710.png
2回戦で誰かのお墓が落ちた様な気がしますが幻覚でしょう

その後はエモさんと一緒に投げ子へ
親分当て逃げで吸わせてもらってました



調子に乗るとこうなる訳ですね
20060107193315.png
親分の怒りを買ってしまいました
エモさんの口が光っている様に見えるのは気のせいですね

20060107193459.png
まぁそんな訳で(?)れヴぇらっぽしました
67歳です…これでD子も吸える様になりました
誰か吸わせてくだs Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

お休みヾ(゚ω゚)ノ゛マサーイ

SSばかりで文章少ないな… _| ̄|○


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ども^^
ご無沙汰しておりました~
最近自分のメインも67歳。
同じレベルですねぇ~
一緒に狩りませんk○-_-)=○)゚o゚)☆
基本的にあんまりインできないから無理ですね・・orz
3次まで突っ走っちゃってください!
がんばれ~

PS
風邪お大事に~
うちの場合母親が風邪引いて今近くで寝てます。
うつりそー(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
2006/01/08(日) 00:42:56 | URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
『』
ano・・・
みうs
あの・・・
風邪うつったってば( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
薬飲んで、まだひきはじめだったっぽいので大事には至っておりませんが
もうちょっとで告訴するとこr"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

お大事に○| ̄|_ =3  プッ

あ、そうそう。もしよろしければ友録しましょ(?
2006/01/08(日) 01:34:43 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『んがぁ!』
ありゃ。 枡華~の仲間に私も入ってしまうんだな。
 しかも、x2で墓いったなんて。。。イエナイ
妖精さん、フォローありがとう♪
2006/01/08(日) 02:23:01 | URL | ないと #-[ 編集]
『』
ティスさん>いいですよ一緒に狩りましょう
トモロク送って下s
間違い無く風邪になると思います…お大事に (´;ω;`)ウッ…

ひげっぽい人>あぁ…風邪送っておいたんですが受け取って貰えましたか
(´∀`*)ヨカタヨカタ
トモロクとはどのキャラとどのキャラで?…とマジレスすいません

ナイトさん>もう仲間入りです (・∀・)ニヤニー
墓の様子は今日の記事でしっかりと
またいきまっしょい ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/01/08(日) 20:34:27 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト投げ子67歳へのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/362-8cf06def
11人で◇ ◇大魔王
