ホームページ制作 大魔王 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

大魔王

2006年01月05日[23:59:59]
コンバン (;>д<)、;'.・ ハックション…大魔王!
♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
むしろ大魔王よりもアクビ姫のほうが馴染み深いです…寝落ちとかで
まぁどうでもいいです Σヽ(゚Д゚; )ノ イイノ?
まだまだ風邪引きさん@ハクション大魔王…みうsゆにぷーまです
…昨日より悪くなってる気がするのは気のせいですね (´∀`*)バカ

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
何してたっけ? (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!



(;゚д゚)ハッ!
折角ビサスリセットしたのでサクチケタイム開始と同時に行こうとIN
いつものメンバーをアレ機能でサーチ ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ビローン

えもどびくあ様は武器庫に篭ってます (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
猫鍋のメイポな日々より引用)
…( ・ω・)モニュ?くあさん武器庫に居たっけ?…記憶が曖昧です
内緒をしてみるとこれからルディに向かう気配が漂っていたので
到着までの間投げ子へ

…約30分後…

みんなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って事で集合…するも
投げ子のギルドメンバーの人が防衛本部へ行ってしまい
帰って来れなくなったとの事で人助けへ (*´д`*)ハァハァ
LV20で防衛本部まで行くとは…無謀過ぎです

|`・ω・)っ[フルツギュニュー]
ゴクッ [](ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
いつ買ったのか分からない牛乳でしたが…無事にジパングへ飛べた模様です
(´∀`*)ヨカッタヨカッタ
お腹を壊しても責任はもてまs…うわなにをsrftgyふじこlp;@:「」
なんだかんだで結局リセットした意味があまり無くなった事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!

今日のメンバー
20060106213329.png


20060106213407.png
途中某ナイトさんの墓が落ちた様な気がしましたが

20060106213516.png ×2
2連勝 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2回目のドロップはSS撮る前に拾われたとかもうね (´∀`*)
装備品のドロップは無かったですケチィです ( ゚д゚)、ペッ

オヤスミマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛
(;゚д゚)∴ ィ゙ッグジッ!!
|彡サッ

皆様も風邪にはご注意を (`・ω・´)
説得力ゼロですが…


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
きょうは、ひまへblogする?
2006/01/07(土) 09:56:06 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト大魔王のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/361-366d6a36
投げ子67歳へ◇ ◇投げだけ
