ホームページ制作 1月2日です ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

1月2日です

2006年01月02日[23:59:59]
あけましておめでとうございます
2回目なのは m9(`・ω・´)キニシナイ!

新年最初の手ぬk…みす簡単更新スタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ツ!!!!!
いきなりコレとは…先が思いやられるね ('A`)

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
まぁビサスしか(ry
1回戦
人数がアレだったので4人で挑戦 (*´д`*)ハァハァ
20060103180916.png
なべさんが墓を落とさなければ勝てるので以下略です




20060103181033.png

。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
何かイッパイ落ちました (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
お年玉という事にしておきます
サクチケ忘れたβακα..._〆(゚▽゚*)なDナイトがいた事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!

20060103181342.png
どりんさんが加わり
2回戦




20060103181415.png

2連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あまりの普通すぎる結末に全米が(ry
しかも装備品出なかったしね ('A`)
ネタにならん ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その後は
20060103181721.png
B狩ってお休みマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛

【どうでもいいお話】
どうやら…みす風邪っぽいです ( ゚д゚)∴ ィ゙ッグシッ
喉や体中(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
皆さんもお正月休みで不規則な生活になっていると思います
体調管理には十分気を付けて下さい
…って説得力ゼロですねそうですね _| ̄|○
要はそういう事です (´∀`*)?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
今日は遅くまでありがとう。
お大事にね。
2006/01/04(水) 01:45:46 | URL | どびん #-[ 編集]
『』
風邪は早めに直しましょうb
オリかれこれ1ヶ月くらいひきっぱで長引いてます;;
まぁ鳥インフルじゃないからいいんですけどね^^;
@15日?よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/04(水) 09:26:16 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
どりんさん>ちっとやヴぁいかもしれません (´∀`*)

エモさん>流石にソコまで長引かせたくないので早めに治します
鳥だったらやヴぁいです…隔離されてしまいます
15日は多分大丈夫ですよと言ってみるテスツ

(´・ω・`)/~~
2006/01/04(水) 21:35:05 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト1月2日ですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/358-2e66d0db
風邪っぴき◇ ◇謹賀新年
