ホームページ制作 大掃除で(ry ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

大掃除で(ry

2005年12月29日[23:59:59]
|`・ω・)ゝ”コンバンワ
♪も~い~くつね~ると~和尚がTwo
後2日でお正月な今日からお休み@ゆにぷーまです
記事の内容は昨日だけd(ry

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】

いつも通り投げ子でIN
コッソリFLを確認 |゚Д゚)))コソーリ!!!!

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

エモさんしかいないジャマイカ!! (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
まぁ…トモロクしてる人が少ないので仕方ありませんが ('A`)

森2をゲットしたのでソロでカリカリカリ… ( ´・∀・`)

1時間後
誰かINしてくるまで休憩のつもりが

グッスリ寝てました ('A`)
起きたらマタAMの3時だったとかもうね

ビサスへ行こうとしていた人達にご迷惑お掛けしました事を(ry
大掃除で疲れたと言い訳しておきます

(´・ω・`)/~~オヤスミナサイ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『大掃除お疲れ様でした。』
年末の挨拶に伺いましたー

結構見に来てたりするんですがコメント残さずにすいませんorz
恐れ多くてという言い訳を(ry

さて、もう12月31日ですねぇ。
今年はリンクに登録していただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますー。

よいお年を♪
2005/12/31(土) 08:55:29 | URL | 猫石 #LkZag.iM[ 編集]
『』
内容などを確認しなかったの?


2005/12/31(土) 09:49:43 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『』
昨日は色々ありがとうございました^^
今年も今日で終わりですね
色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

2005/12/31(土) 11:54:45 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
昨日はお疲れ様ですw
疲れを残さないようにして新年迎えてくださいねw
今年は少しだけですが来年もよろしくお願いしますb
よいお年を(。・ω・)ノ゙
2005/12/31(土) 13:16:53 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
猫石さん>コチラこそかなりの頻度でお邪魔しているんですが
コメント残さず(ry
来年もよろしくお願いします (`・ω・´)
是非めいぽ内でお会いしてみたいですな

エモさん>ザクム主催お疲れ様でした
また企画お願い(ry
来年もよろしくお願いします

精霊さん>昨日はお疲れ様でした
肝心のDナイトが落ちてしまって(ry
来年もよろしくお願いします

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005/12/31(土) 16:57:40 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト大掃除で(ryのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/354-9e041624
今年最後のザクム戦◇ ◇まさかのラグ
