ホームページ制作 首(;´∀`)…いたいなぁ… ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

首(;´∀`)…いたいなぁ…

2005年12月25日[23:59:59]
更新は大体21時~22時の間ですコンバンワ@ゆにぷーまです
今更説明しなくてもいいですかそうですか OTL

ものっそ寒い清々しい朝…目が覚めると…
首が(;´∀`)・・・いたいんだなぁ・・・
風邪なのか?…いや待てよ…アレは確か風邪を引かない筈 (アレ=BAKA)('A`)



( ゚д゚)ハッ!
原因はアレです…変な寝方をしていたからです!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
「変な寝方」って書くといかにも「寝落ち」したみたいに思われそうですね
寝落ちなんてしてませんよー
ただちょっと疲れたので横になっていただけです
気が付いたら「サーバーとの(ry」となっていた事なんてある訳無いジャマイカ
寝落ちなんて…多分…したかも… 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


まぁアレです疲れているので見逃してやって下さい
中の人が喜びます(?)

---------- キリトリ -----------

【めいぷる話】

という事で(?)SSが1枚しかありませんでした
20051226212759.png
理花さんの所へお邪魔してゾムビカリカリです
HSがほぼMAXとの事なので ( ゚Д゚)グラッチェ
いつもアリガト!(´▽`)

レベルも上がって61歳になりました (*´д`*)ハァハァ
年内3次は微妙です ('A`)
…まぁもともとそんな予定も無かったですけどね ノ(´д`*)

アレの時間が近づいて来たのでメインでIN
ちょっと時間があったのでベンチで一休み



本当に休んでいました (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
気が付いたら「サーバーとの(ry」 _| ̄|○
AM3:00頃だったと思います…
ビサスへ一緒に行こうとしていた方々にご迷惑をお掛けしました
お休みヾ(゚ω゚)ノ゛マサイ
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
お疲れ様ですヾ(´▽`*)
アレですね変な寝方と言われてまず浮かんだのが寝違えるという事がまず浮かびましたね^^;
寝落ちなんてこれっぽっちmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁまた今度何か狩りましょうb(というか狩って下s(ry )
140祝いのパルチはもう少々お待ち下さいませorz
アレが出してくれないんですよ('A`)

ではw
2005/12/27(火) 00:17:53 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
お疲れなんですね・゚・(ノД`;)・゚・
たまにはゆっくり休んでくださいな。
寝落ちはいいですが
風邪ひかないようにしてくださいね^^
2005/12/27(火) 02:08:46 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
精霊さん>寝違えると次の日が大変です(?)
急に後ろ若しくは横から呼ばれたりすると…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
また一緒に狩りましょう (*´д`*)ハァハァ
パルチ(´・д・`)イランヨ

エモさん>たまにお疲れです(?)
ゆっくり(早く)寝ると早く目が覚めてしまって以下略
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
寝落ちしてゴメンマサイ
2005/12/27(火) 21:54:13 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト首(;´∀`)…いたいなぁ…のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/350-0f2cf8ad
2連続アレドロップ◇ ◇ハニー墓ドロフラッシュ
