ホームページ制作 寝落ちヽ(´ー`)ノマンセー・・・OTL ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝落ちヽ(´ー`)ノマンセー・・・OTL

2005年03月18日[23:59:59]
こんにちわ(゚Д゚)ノゆにぷーまです

初めにこの方に一言



昨日は寝落ちしてすいませんでした OTL
ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ
ちょっと疲れたからってベッドに横になったのが間違いでした・・・('A`)
気が付いたのは2時を回っていました・・・
しかも落ちていた始末
これからも変わらぬお付き合いをお願い申し上げます (´・ω・`)

公開懺悔終了 OTL

---------- キリトリ -----------

上記の通りなので今日は短いです スイマセン

INするなり・・・
20050319214754.png

('A`)
最近のめいぽ事情からすると果てしなく詐欺っぽいです・・・
(まともな取引をしようとしていたならスイマセン)
・・・基本的に知らない人とP取引はしないです (`・ω・´)

一番上は仕様です (・∀・)ニヤニヤ

とある方のある事情の為か今日はやる気が激しく↓ (解る人のみの話題)

気分一新しようと
20050319214759.png
またもやなべさんのお手伝い (*´д`*)ハァハァ

20050319214804.png

20050319214810.png
こんな物を頂きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
以前贈ったバケツのお返しだそうで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(バケツ贈った事を忘れていた事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!)
・・・LV60装備・・・いつ着れることやr (´-ω-`)

狩り開始



チョット(;´ρ`)チカレタヨ・・・
「なべさんちょっとショップ放置するね」


寝た ('A`) OTL

以下冒頭の通りです・・・

寝落ちしないように頑張ろうと思う今日この頃です・・・ (´・ω・`)


今日のドロップ

('A`)

今日の一枚

定休日


全体的にダメな今日(昨日)の日記でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヾ(゚ω゚)ニシシシー



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
更新お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
寝落ちヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
しっかり常習犯、まぁゆにっぺもお疲れだったようですね。
お疲れの時は早めに落ちてちゃんとした格好で寝たほうが体にもいいですよー(´∀`*)ウフフ

(*゚ロ゚)ハッ!!店長ストカされてるよー(笑)
2005/03/19(土) 23:20:15 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
アネゴコメンアリー(゚Д゚)ノ
寝落ちヽ(´ー`)ノマンセー
いつの間にか眠ってしまう罠 ('A`)
変な寝かたで肩こり全開 OTL
・・・無理しないようにします (´・ω・`)

店長の名前は仕様です (・∀・)ニヤニヤ

ヾ(゚ω゚)ニシシー
2005/03/20(日) 18:39:55 | URL | ゆにぷーま #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝落ちヽ(´ー`)ノマンセー・・・OTLのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/35-801dafaa
98歳とバトルロード(赤)◇ ◇相変わらずなドロップ運の日々…
