ホームページ制作 ハニー墓ドロフラッシュ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ハニー墓ドロフラッシュ

2005年12月24日[23:59:59]
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ (*´∀`)ノ コンバンワー
晴れて140歳となった今
メインでの活動を抑えてサブの育成を頑張ろうと企んでいる今日この頃です
暫くはビサスやザクムの時にしかINしないと思われます
…って今までとあまり変わらない気がするのは仕様です (´∀`*)

弓か投げを育成していますので何かあればソチラまで(?)
※魔に行っている時はこの限りではありません

よく分からない冒頭ですがそんな感じです

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
サブの育成をするべく弓子でIN
丁度雲さんもINして来たので駐車場へ
暫くカリカリカリ…( ゚Д゚)ウマー



雲さんお風呂落ち (´;ω;`)ウッ…
ソロでカリカリカリ…

20051225211529.png
('A`)
幹部Bがものっそい(゚Д゚)ウゼェェェ です
上に来るな上に! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
レインで集めて攻撃 → 幹部Bが上に → 体当たりで落とされる
と同時にハニーフラッシュ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

_| ̄|○
1時間で6回墓落しました…

20051225211942.png
あまりにアレなのでエモさん召喚
沸きが良くて( ゚Д゚)ウマーです
SS無いけど81歳に ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…結局雲さんが戻らないままビサスのお時間となりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メインでIN
集合場所の倉庫前へ向かう途中…
20051225212454.png
変な物体が佇んでいたので溶かしておきました
…これでルディも平和です (´∀`*)

今日のメンバー
「マスカレード」に些事さんが入団です (゚д゚)ウニー
20051225212603.png
遠距離系の些事さんがいて安心の設計です

20051225212851.png

20051225212900.png
2連勝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
…okoさん2連敗 _| ̄|○
2回とも原因不明の墓ドロップでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お疲れ様でしたまた行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ

その後
何故かカニクエに行こうという流れになり
20051225213332.png
行ってきました (*´д`*)ハァハァ
久しぶりのカニクエは新鮮でした
4回ほどクリアしたところで時間もアレなのでお休みなさい ( ゚Д゚)ネムヒー
機会があればまた行きたいですね (´∀`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
|д゚)・・・
モンキースパーナを持ってるって事はまた戦士ですかな?
今度は鈍器だからクルセですかねー(´ー`)
いつかうちのサブっ子と一緒に狩ってやってください(´;ω;`)ウッ

ではw
2005/12/26(月) 00:45:08 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
ゆにぷさん寝てる間に
いたづらイパーイしたぉ(*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ
2005/12/26(月) 09:51:09 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
将来・・・・片手鈍器ですか・・・?両手鈍器ですか・・・?
それが重(゚Д゚)要!!!
ナックルメイス要らないので引き取ってやってください(ぁ
メインが3次になってある程度レベルが高くなったら・・・
アイスストライク(ニヤニヤ
凍れば上がってきませんよ~(宣伝
最近やたら寝落ちの多い@texisuでした、
・・・140歳才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
2005/12/26(月) 17:25:22 | URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
『』
久しぶりのカニクエ楽しかった(*´Д`*)ハァハァ
また、やりまっしょい♪

そういえば、ゆにぷさんのドンキーって
確かルディクエ用に作っtうわなにをするやm(惨劇
2005/12/26(月) 18:46:15 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
140(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー(時間差
自分もちょっちやる気だしまs・・

サブでもカニクエとかルディクエとか時間があったら誘ってくださいヾ(´¬`)ノ ●~
2005/12/26(月) 21:30:57 | URL | Serapis #n08XGfOg[ 編集]
『』
コメンツアリガトー(`・ω・´)
精霊さん>猿スパナなので戦士さんです
…クルセまで育てる元気がありません('A`)

エモさん>いたずら ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あんな事やこんな事を(*´д`*)ハァハァ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ティスさん>一応両手鈍器っ子ですが
…上に同じく3次まで(ry
グル狩りはいつでもおkです (*´д`*)ハァハァ

なべさん>久しぶりのカニクエ楽しかったー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また時間があれば行きまっしょい
ルディクエ用とかは…気のせいです…多分… OTL

セラさん>|-`)
アリガトォォォォォーーーー(時間差
ルディクエでもカニクエでも誘いますよー (*゚∀゚*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
2005/12/26(月) 21:44:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハニー墓ドロフラッシュのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/349-d8ec147c
首(;´∀`)…いたいなぁ…◇ ◇140歳
