ホームページ制作 お手伝い ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

お手伝い

2005年12月21日[23:59:59]
コンバンワ|д゚)ノ
リアルでも「( ゚Д゚)ウマー」とか「(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか「(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!」
と思わず言いそうになって焦っています
…かなりやヴぁいですねやヴぁいですね ('A`)
そんな感じのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ…ゆにぷーまですコンバンワ(2回目)

---------- キリトリ -----------

INすると
エモさんがどうやら精霊さんと一緒にもこさんのビサスクエのお手伝いの様子
特にする事が無かったのでネタの為にお手伝いに
まぁ某精霊の人はルディに着いて落ちましたがね (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
その後くあさんも参加で以下略
20051222211741.png
エモさんの体勢が変です…「欽ちゃん走り」(´∀`*)?

(中略)

無事にメダルゲットしていざ挑戦 Σヽ(゚Д゚; )ノ 20051222212716.png
鉾は小玉にスラッシャ当てない様に気を付けないといかんとです

1回戦
開始直後にもこさんラグ落ち…
初挑戦がラグ落ちとは (´;ω;`)ウッ…
3分の2ほど削ったところでぴいっさん(プリVer)墓ドロップ (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

20051222213059.png
残った3人でガンバリマシタヨーヾ(゚ω゚)ノ゛
絹ナントカ出ました (*´д`*)ハァハァ …スモさんにX'masプレゼントらしいです
後日請求が行きますので宜しく

最後に小玉掃除をしていたら



20051222213343.png
大きなゴミが落ちて来ました (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2回戦
20051222213559.png

スラッシャーが見事に小玉ヒット
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
この後ぴいっさんも墓落として撤退です ノ(´д`*)

お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんつぁ
実家からなので顔文字なしなもこなでs

あの時は小玉に当てたら即死だということ知りませんでした('A`)それを教訓に95歯翼に60%7枚張りましたがすべて変化なしです。本当にありがとうございました。

あれです100UG5を5Mで買って強化をどうしようか迷い中ですね。
昨日は(今日かな?なんかみんなで殴ってる時すごく面白かったのでまたレベルあがってメンバ足りなかったらお誘いくださいまし('A`)ではこの辺でノシ
2005/12/22(木) 21:48:00 | URL | まっつん #QyLG8rZ.[ 編集]
『』
戦闘NPCですか 痛い名前ですn(ry
チャット覧の 共通の・・・なんだっけ。。。
ffbって書いてあるところに「ゆにぷーま」と打って
変態語連発してるんで、そちらもよr

やっと 250LVきますた
2005/12/22(木) 22:21:30 | URL | 奏雪 #r7OaAMdA[ 編集]
『』
『』
雪で新潟は停電だったそうで…
ゆにぷさんは平気そうですね(*´Д`)
2005/12/22(木) 23:22:05 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『』
まっつんさん>小玉の説明不足でゴメンナサイ
60%7回失敗とか…ドンマイ (´;ω;`)ウッ…
また一緒に狩りしたりビサス行ったりしましょう (*´д`*)ハァハァ

奏雪さん>「戦闘NPC」痛い名前です仕様です
チャット覧の 共通の・・・って?
コチラは600LV超えました「魔の森」が( ゚Д゚)ウマーです

葵さん>大停電でした
…が違う地域なので大丈夫でした元気ですよ(?)
ご心配お掛けしました (´∀`*)
2005/12/23(金) 21:52:21 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお手伝いのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/345-308e0115
140歳…目前◇ ◇BGで墓を連想
