ホームページ制作 追記のほうが長いです ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

追記のほうが長いです

2005年12月19日[23:59:59]
コンバンワ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
最近アレ始めてみましたアレ
(;`・ω・)つ【詳細は追記にて】

---------- キリトリ -----------

【めいぽなお話し】
とはいってもいつも通りの行動ですが…
Bパイへ集合
20051220210303.png
3人なのに5キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まぁアレです…特に何事も無くビサスへ移動 λ....

20051220210541.png
メンバーが集まらないので4人で挑戦 (*´д`*)ハァハァ

20051220210622.png

20051220210633.png
2連勝&ドロップ無し (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
2連勝は嬉しいんですがネタになりません (´;ω;`)ウッ…

最近ネタがありません…更新停止してよろしいでsk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
短いですけど糸冬 了です ('A`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ


---------- キリトリ -----------

最近コレにハマっています
LV400↓とかマダマダ底辺を彷徨っていますがね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今現在トップのLVが1340582 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
4桁違いますね…雲の上のさらに上の存在って感じですね ('A`)

コレやってるとお金の感覚が麻痺しまくりです
 【抜粋文】
 高レベル者の所持金に○e+15や○e+16、e+17......など、
 よくわからないものがありますね。
 これについてです。
 e+15でいうと、0が15個あり、それに一桁足した数、
 つまり1000兆になるわけです。
 計算よりも手っ取り早くまとめます。

 e+15:1000000000000000(1000兆)
 e+16:10000000000000000(1京)
 e+17:100000000000000000(10京)
 e+18:1000000000000000000(100京) (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

20051220210845.jpg
オークションの様子です…こんな単位がごく普通に登場します
すでに良く分からない桁に突入していますが仕様です (´∀`*)ウフーフ

試しにチャンプ(1位の人)に挑んでみました
というか何回か戦闘をしていると強制的に対戦させられます ('A`)



HPとか攻撃力が素敵過ぎます ノ(´д`*)
20051220210811.jpg
こんなダメ食らったら塵も残らないんじゃ? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁソコはゲームなのでスルーです (´∀`*)?

マッタリやってます

PS:
20051220211107.jpg
σ(゚∀゚ )の所持品一覧
全部売ったらいくらになるんだろ? (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
1000ギル=1メルでいいので誰か換金してくだs Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
これ俺もやっちゃってたりします(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!! まぁうにぷsよりも低く200くらいですが( ^∀^)まぁビサスもFFも機会があれば・・・
2005/12/21(水) 01:18:31 | URL | まっつんこともこなぁ #3UTCKu8A[ 編集]
『』
ぶふっ!!
アレはじめて見ましたアレ。
ゆにぷsとは面識ないですが、これで面識できましt(ry
2005/12/21(水) 20:51:24 | URL | 奏雪 #r7OaAMdA[ 編集]
『』
まっつんさん>FFB( ゚Д゚)ウマー
現在のLV571 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
単純作業の繰り返しでちょっと飽きが… Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ビサス行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ

奏雪さん>コメント有り難うゴザイマス
アレ( ゚Д゚)ウマー
…アレってFFBの事? (´∀`*)?
マジレスすいません
2005/12/21(水) 21:24:46 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
こんばんみー
ゆにぷさんもFFB始めたんですねー
地味に流行ってくれてイイですねー。
ちなみに俺は1200ぐらいですー(ぁ
後、ゆにぷさんの所持品一覧を見ましたけど「白マテリア」がかなりの高値で売れるです。
オークションに行って強制落札値を限りなく高くにすれば一気に金がはいりますよん。
うまくいけばe+18ぐらいまでいけるかも・・・
では、これにて。
2005/12/22(木) 18:06:38 | URL | 荒耶 #9Z5sibzU[ 編集]
『』
荒耶さん>FFB( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
って「白マテリア」e+18? (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
…2個持ってるんですが ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
売れば大金持ち ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
…だけど全滅が怖くて換金出来ない臆病者です ('A`)
2005/12/22(木) 21:11:24 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
じゃぁ1個だけ売ってその金で酒場キャラとか武器とか防具とか買い漁ってからやればいいと思いますよー。
んでもう1個は金とか武器が尽きてきた時にオークで出せばオッケー!
ある金は使わないと損ですよー。多分(蹴
2005/12/22(木) 23:00:24 | URL | 荒耶 #rQhwiPak[ 編集]
『』
荒耶さん>白マテ1個売った (*´д`*)ハァハァ
所持金Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
今度は使い切れなくなった罠 ('A`)
チャンプ怖いよチャンプ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ武器防具買ってお金減らしてから挑んでみます
2005/12/23(金) 21:44:56 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト追記のほうが長いですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/343-ea7e4411
BGで墓を連想◇ ◇寝系2連発
