ホームページ制作 寝系2連発 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝系2連発

2005年12月18日[23:59:59]
コンバンワ |`・ω・)ゝ”
寝落ちDみす…ゆにぷーまです
前置きのネタなんてありませんが( ゚Д゚)ナニカ?
強いていえば雪がアレな事位ですが…もう雪ネタはいいですね

積もってます Σヽ(゚Д゚; )ノ
の一言です…前置き糸冬 了 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

---------- キリトリ -----------

【めいぽなお話し】
日中編
サブ垢の秘蔵っ子がLV30になりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
クレリコさんになりました (*´д`*)ハァハァ
…が今まで戦士をやってきたので攻撃力の低さに泣けそうです ('A`)
ヒールアタックが美味くなるまでの辛抱ですかそうですか ノ(´д`*)

その後は何故か
某ナイトのサブと樹液集め
…各16個位出たと記憶しておりますですハイ

夜編

20051219212119.png
いつも通り(?)にBパイへ
6人フルなのでHSを捨てて沸き重視に



20051219212331.png
お墓も沸きました (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
寝墓ジャナイデスヨー…多分 OTL

その後は例のアレ=ビサスへ
20051219213633.png
寝墓を落としておいてビサスへ行くというのも最早アレです

ここで大ハプニングがっ!!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
…1時間後じゃないと入れないとかもうね ('A`)

先に入ってしまったなべさんどりんさんの元に
急遽スモさんが駆けつけてくれました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仕方ないので待つ事に



気付いたら
「サーバーとの(ry」 (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

お休みヾ(゚ω゚)ノ゛マサイ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝系2連発のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/342-80c23115
追記のほうが長いです◇ ◇まさかの2連(ry
