ホームページ制作 左メニュー ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

左メニュー

2005年12月15日[23:59:59]
|Д`)・・コンバンニチワッ ♪
…特に嬉しい事があった訳じゃないですが…なんとなくです

さぁ今日の記事も皆様想像力豊かに… Σ(・ん・;メ)
ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)ゴルァ!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

 ド━(#゚Д゚)━ ン !!!

…ナンダコレ

---------- キリトリ -----------

【左メニューのお話し】
以前から当ブログの左メニューに居座っていたみす利用させて頂いていた
MyblogList」が「ドリコムRSS」へとリニューアルしたっぽいです
(今頃気付いたとかもうね OTL)
今までのサービスは来年3月で 糸冬 了 だとの事で早速移植作業開始 (`・ω・´)
…といっても
データの移行は済んでいるのでタグの貼り替えだけです
(みたいな内容が書かれていました)
「これは簡単に終わるね (*´д`*)ハァハァ」
と思ったのも束の間



「ナニコレ?めっさ使い難いんでわ? ノ(´д`*) アラ」
なんかね…登録されないサイトがあるとかもうね ('A`)
登録出来ても違うカテゴリー(みたいな所)に登録されたりとか…
使い方がイマイチ理解出来なかったので βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ポイ ・⌒ヾ(*´_`) モウイイヤ 糸冬 了
面倒な事はキライです

という事で…コチラさんに乗り換えました
今までと使い方が似ているので非常に快適(?)です (・∀・)イイ!!

そんな感じです

---------- キリトリ -----------

【メイプルなお話し】
雲さんに面白いFlashの倉庫を教えて貰いました
…ずっと見てました (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
そのお陰でINする時間が大幅に遅れて23時頃IN
もう全てに於いて乗り遅れた感じが以下略です
まぁ面白いのから凄いのまで見られたから良しです (´∀`*)ウフフ

早速ヘイスト係りの投げ子を引き連れてBパイの元へ (*´д`*)ハァハァ
20051216210433.png
6人PTキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
約1名動かないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!とかアレはスルーします
1時間ほど狩ったところで例のアレへ行くのかな?と思ったら

なべさんくあさんが落ち (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
まぁなべさんは仕様なので仕方ないですが(?)
くあさんの意外な「落ち」宣言に全米が(ry
エモさんも居ないので今日のアレはお流れに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ入れる時間もそろそろアレになってきたので丁度いいかなと
くあさん早く風邪治してくだっしゃい (・∀・)

なんだかテンションが下がったので気分転換にサブへ
某雲さんを拉致みす誘って注射嬢…みす駐車場に
20051216210441.png
やはりココが一番( ゚Д゚)ウマーですね

…D子のハニーフラッシュは痛いけどな (´∀`*)
というか幹部Bがものっそウザイです
安全地帯でレイン連打 → 怒った幹部Bが㌧で上へ → 体当たりされて下へ →
→ D子のハニーフラッシュ → 墓が落ちる → 幹部BとD子の高笑い
うぬぅ…なかなかの連携プレイ…やるなお主
流石数々の冒険者を闇に葬って来ただけの事はあります
ただ単に戦い方が下手だという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

眠くなり墓が落ちそうになったのでお休みなさい
最後があっさりしているのは仕様です
どうやらなべさんの寝墓ドロップはネット経由で感染する新手のウィルスのようです
アンチウィルスソフトでは駆除出来ませんのでご注意を ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
あぁ~早く3次になって皆さんと一緒に狩れる様になりたい@texisuです。
でもまだ65じゃ無理だorz
D子やたら強いですよねぇ~
手下のくせに幹部より強いってどういうことかしらん。
自分も最近寝墓ドロップしました。
どうやら、ウィルスはメイポ内に充満しているようです。
支離滅裂なコメントスマソ(´Д⊂グスン
2005/12/17(土) 01:41:48 | URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
『』
ティスさん>D子の攻撃は痛すぎます…
幹部の10倍位は痛いんじゃないでしょうか? (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウィルスは早めの対策が重要です (・∀・)ニヤニヤ

酔っていて上手なレスが返せない@ゆにぷーまでした OTL
2005/12/18(日) 00:02:20 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト左メニューのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/338-e75e69cb
発言通り (BlogPet)◇ ◇想像力のテスト
