ホームページ制作 発言通り ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

発言通り

2005年12月13日[23:59:59]
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!マーク
…みす OTL
ブックマークアイコンを変えてみましたコンバンワ
気付いた方が居るのかどうかが疑問ですが…まぁいいです (´∀`*) ? イイノ?
←のブックマーク欄のアイコンがコレ 【 icon.gif 】に変わっているはずです…多分
変わっていない方は再度ブックマークし直すと… ノ(´д`*)アラフシギ!

…くだらない事に時間を費やしています@ゆにぷーまです (´・∀・`)

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話し】
色々アレでアレなのでINしたのが22:30頃
…本体戦に参加出来ず ('A`)
まぁ次回はsえdrftgyふじこlp;@:

そして伝説へ…いつもの場所へ
20051214212524.png


その内にだんだん人が集まり
20051214212607.png
6人PTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
正確には5人ですけどね ( ´・∀・`)

アレの時間までカリカリ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

って事で時間になったのでビサスへ
皆が準備の為に町へ戻るのに対し
特に何も無かったので1人で現地で待つ事に

寝てました (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

1回戦ハイライト
20051214213114.png
なべさん ’も’眠そうです (・∀・)ニヤニヤ
なべさんの「サクっと逝こう」



20051214213636.png

サクっと理花さんが逝きました ('A`)

結果
20051214213940.png
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
装備品何か下さい ( ´・∀・`)

2回戦ハイライト
20051214214151.png
エモさんの「いく(ry



20051214214244.png

今度はくあさんが逝きました (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
何気にビサスでの墓が多いくあさんでした (゚Д゚ )アラヤダ!!

結果
20051214214431.png
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2連勝(*´д`*)ハァハァハァアハァ

手抜きですゴメンナサイ…そしてオヤスミナサイ(´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『凸つД`)』
墓が多いのは仕様で・・ぐはっw
気をつけよう3秒先の闇と墓(?)

そいや昨日も墓が降りましたな(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
2005/12/15(木) 10:14:53 | URL | くあ #EBUSheBA[ 編集]
『』
くあさん>仕様ですか(・∀・)ニヤニヤ
昨日のお墓は気のせいです
気のせいといったら気のせいです ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2005/12/15(木) 21:57:28 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト発言通りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/336-a953d226
想像力のテスト◇ ◇6人2連勝
