ホームページ制作 6人2連勝 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

6人2連勝

2005年12月12日[23:59:59]
相変わらずワッサワッサ降っています@雪です
…みす@ゆにぷーまです
雪国(?)なのでしょうがないといえば以下略ですが
今日1日で10cmほど積もりました…海岸沿いなのにね ('A`)
このペースで降り続けると10日後には1.0m積もるんですかそうですか

…そんな訳無いです (´・∀・`)
何処かに雪の欲しい方いませんかね?全部持っていっても構わないです
もれなく差し上げますので希望者はコメント欄に
住所・氏名・年齢・性別・電話番号・血液型・干支・好きな食べ物・
身分・来年の抱負・座右の銘・利き腕を揃えてカキコお願いします
責任を持って「着払い」でお送り致します (´∀`*)

※受付は終了致しました…またの機会にお願いします

…冗談です

---------- キリトリ -----------

【めいぷる話し】
INするといつものメンバーが「曲がっている時間」に集合している気配 (*´д`*)ハァハァ
早速!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20051213215650.png
本当は既に某ナイトさんのホリシンサブを入れて6人になっていたので遠慮していたんですが…
ホリシン狩りから6人での沸き重視のスタイルに変更して貰って有難うゴザマス

やはり6人で狩ると湧きが凄いです…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
チャットをする暇も無い位の湧きですが普通にチャットしていた仕様です (´∀`*)
「A」とか「P」が持てない位大量に出ます…新手の嫌がらせですね?
αベットのせいで装備品のドロップ率が落ちたような気がするんですが…
気のせいですかそうですかそうですよね OTL
雷シュリヽ( ゚д゚)ノクレヨ

アレの時間になったので移動
20051213215752.png
今日のメンバー…というかさっきまでと変わって無いです

20051213215842.png

20051213215854.png
脱落者無しで2連勝 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ドロップもアレだしネタにならん ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

この後の行動は 秘密 って事で Σヽ(゚Д゚; )ノ
オヤスミ ヾ(゚ω゚)ノ゛ ケニヤー…みうsマサイー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんなもの作ってみました。試してみてちょw

http://sapporo.cool.ne.jp/amizu/hikaku.xls
2005/12/15(木) 20:46:58 | URL | レ○ァラ○ス #-[ 編集]
『』
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
凄いなコレ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
って使い方全くワカランケド ( ´・∀・`)

でもこうして見ると
「全然レベル上がって無いね('A`)」という結論に…
1ヶ月で2LVうpのペースとかもうね
2005/12/15(木) 22:01:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
それ、名前のところを検索したい人に変換すればみれるよーw 使い方はそれだけw
2005/12/16(金) 11:06:55 | URL | レファランス #-[ 編集]
『』
(・∀・)ほうナルホド
2005/12/16(金) 21:27:24 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト6人2連勝のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/335-bf81c9ce
発言通り◇ ◇2連勝…だけどOTL
