ホームページ制作 2連勝…だけどOTL ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

2連勝…だけどOTL

2005年12月11日[23:59:59]
外ではモサモサ雪が降っています@ゆにぷーまです
やヴぁいです…積もりそうです ('A`)
気分良く降っているのを止める権限も無いのでご自由に (´∀`*)ドウゾ
後は野となれ山となれ です… OTL

【後は野(の)となれ山となれ】
目先のことさえなんとか済めば、あとはどうなってもかまわない。
(※ Yahoo!辞書 より抜粋)

ちょっと使い方が間違っているような気がしますが…
気のせいですね (´∀`*)

ゴメンナサイ調子に乗りました…あまり降らないで下さい オネガイシマスオネガシマウs
|д゚)
|彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話し】

日中の部
日中はINしていないので
省 ━━━━━━(#゚Д゚)━━━━━━ 略 !!!!!
…省略とかそういう事じゃないですねそうですね

夜の部
20051212213834.png
またもや本体戦です (*´д`*)ハァハァ
説明不要で腕8本完了

そして左に移動した時に悲劇がっ
本体召喚(?)直後に相変わらずのジャクムさんのHPMP1攻撃 (´∀`*)



20051212213909.png
の直後に火の柱に潰されました (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
なかなか素敵なコンボを
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
回復間に合いませんでした…と言い訳してみます |д゚)
ご迷惑お掛けしました OTL

気を取り直してルディへ帰還
今度はビサスさんのお家へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ レッツらゴー!
20051212214024.png
今日の素敵メンバーです (*´д`*)ハァハァ

結果
20051212214057.png

20051212214108.png
2連勝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
…okoさん2連敗だけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱり斬りは辛いものがあるようです ( ´・∀・`)

そんなところでお休みヾ(゚ω゚)ノ゛ナサイ
---------- キリトリ -----------

ビサス2回戦の途中で重大事件発生
ナイトさん(NightWatcher)らしき人物から内緒が…
最初は怪しんでいたんですが
話し口調が本人っぽいので内緒を返すと
どうやら「パス抜き」の被害に遭ったという事実が
パスまで変えられていてINすら出来ない状態で
ポイントも全部使われていたそうです(※ポイント明細で判明)

そのうち会話の中に「引退」という文字まで出てくる始末 ('A`)
…こんなお別れの仕方は絶対いやだという事で
急遽メイプルアイランドにエモさん&スモさん&どりんさん&σ(゚∀゚ )が集結
ナイトさんも交えて思案



3人集まれば文殊の知恵とは良く言ったものです
NEXONIDのパスさえ分かればメイポのパスも変更できるので
 NEXONIDのパス変更 → メイプルのパス変更
ナイトさんが秘密の質問の答えを覚えていてセーフでした (´∀`*)
そしてなんとかID奪還に成功 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
装備を全て剥がされていましたがキャラデリはされていませんでした
装備はいくらでも揃えられるので何よりの救いでした
…というか皆が出し合って装備があっという間に揃いました
ケリー君のクロスハット&紫マント&ケイグの3点セットには皆驚かされました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

今回はキャラが残っていたのでまだ良かったんですが
これがキャラデリまでされていたらと思うと…
自分の意思ではない引退は寂し過ぎます
最近パス抜きの被害が急増中です
皆さんも定期的なパス変更などの対策を御願いします

NEXONさん
どうでもいいようなパッチよりもセキュリティ強化お願いしますよ ('A`)

拙い文でしたが最後まで有り難う御座いました
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
『』
葵です。昨日は飲み会でIN出来なかったのですが、
今日INして『るなぷーま』からトモロクが来てビックリしましたが、しっかりトモロクさせて頂きました。
ありがとうございます。

|д`)ノシ
2005/12/12(月) 23:41:31 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 01:25:06 | | #[ 編集]
『』
葵さん>「トラ・トラ・トラ…我奇襲ニ成功セリ」
…突然トモロクを送るのは仕様です (´∀`*)ヨロシクネ

非公開さん>レスし難い内容ですが有難う御座います
謎になっているのは
・2週間ほど休止していた真ん中辺りの日にPが使われた
 (普通は抜いたら即使うのでは?)
・被害者は社会人で自宅限定でINしていた
 (学生と違い同じ職場でめいぽやってる人がいるなんてまず考えられない)
以上の2点が最大の謎です ('A`)
2005/12/13(火) 18:49:45 | URL | ゆにぷーま #SFo5/nok[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2連勝…だけどOTLのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/334-fa3da112
6人2連勝◇ ◇脱落者無し
