ホームページ制作 脱落者無し ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

脱落者無し

2005年12月10日[23:59:59]
外が真っ白@ゆにぷーまです
雪が積もっているだけなんですが…まぁいいです (´∀`*)?

今日(12/11)は帰ってきた時間がアレなので手抜き…不本意ながらも簡単更新です

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
日中はサブとかサブでぁゃιぃ動きをしていました
…が省略します Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

夜の部
まぁいつもの如くビサスです
20051211210212.png
今日のメンバー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

20051211210255.png

20051211210310.png
。・:*:・゚☆ 2連勝 ,。・:*:・゚☆
上のドロップ品は誰かさんがPGで吹っ飛ばしてくれたので
隅っこで固まってしまいましたとさ (´∀`*)ウフーフ

その後は
20051211210623.png
雲さんの所へお邪魔してD子狩り
雲さんが桜でホリシンとかアレなので激しく( ゚Д゚)ウマーでした
お休みヾ(゚ω゚)ノ゛マサイ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『やられた!』
うにぷ。
やられた~よ。 留守中にID抜かれたらすぃ。
LOGIN できねし。。。ポイントも全部使われた!
 しかも使用履歴が12/6の昼間の12時台。。。アリエネェ!
あたしゃ勤め人だよ。 それは無理だょなぁ。
2005/12/12(月) 00:05:45 | URL | ないと #-[ 編集]
『ありがとぉ~~~♪』
う~む。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~~!
みなみなさま、本当にありがとうございますだ。
うにぷ、エモさん、どびんc、すもs、わざわざ新キャラで初心者のところめで来ていただけて。。。ハァハァです。
 しかぁ~も! ID取り返した後に。。。
馬ぁ~! です。
チャドくんの敬具進呈にはビッツラこきますた。
ツィーネcまで来てくれて。。。みかんさんも!
マジでPC前で泣きました。。

本当にみんなありがとう!!!!

追伸
うにぷ。ココ伝言板に使ってごめん。
2005/12/12(月) 03:02:52 | URL | ないと #-[ 編集]
『』
最初に内緒が来た時はホント焦りました
ビサス中だったのでまともに返事返せなくてゴメンナサイ
なにはともあれキャラが戻ってきたので良かったです
…あんな形での引退なんて悲し過ぎるので
使われてしまったP&剥ぎ取られた装備品は残念ですが
キャラデリされてなかったので前向きに良しとしましょう(?)
ところで最近パス抜きの被害多過ぎる気がするんですが…
どうでもいいパッチ当てる位なら
セキュリティ強化にもっと真剣に取り組んでもらいたいものです
頼むよNEXON!
2005/12/12(月) 16:16:15 | URL | ゆにぷーま #SFo5/nok[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト脱落者無しのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/333-f01c16d8
2連勝…だけどOTL◇ ◇HBと墓
