ホームページ制作 消えた後継sy…画像 ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

消えた後継sy…画像

2005年12月08日[23:59:59]
12/6・7日分の画像データが消えていますコンバンワ
@ゆにぷーまです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お知らせにも障害報告にもブログ管理者用お知らせにも
その事についての情報は一切無し! ('A`)
隠蔽はイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!! ですよFC2さん

「無料なんだからその位我慢しれ (#゚Д゚)ゴルァ!!」
って事なんですかそうですか OTL

以下なべさんの記事(12/6分)から引用
---------------------------------------------------------------
nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの
復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログの
バックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
---------------------------------------------------------------

>今後バックアップの強化を行います
2日後です ( ´,_ゝ`)

>バックアップ機能で(ry
…記事のバックアップ取っても画像は消えたままなんですが
記事は復元できても画像が無ければ以下略です ('A`)

今回は「y」で始まるアドレスがターゲットになったんでしょうか?
次のターゲットは m9っ`・ω・´)キミダ!

意地でも復旧はしません…面倒なので ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とは言っても復旧希望の方がいましたらコメント下さい
即刻復旧致します故

---------- キリトリ -----------

【MAPLESTORYなめいぽのお話し】
またもや本体戦レポートがメインです (*´д`*)ハァハァ
今まで2連敗しているので3度目の正直とばかりに
意気込みが1.15倍(当社非)アップしました…
あまり変わらないですねそうですね

20051209204556.png
問答無用(?)で スタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ト !!!!!
1時間半門前で待たされた事は内緒です ('A`)

(色々省略します)

腕8本破壊! (*´д`*)ハァハァ
いよいよ本体へっ
1ゲージ目が異常に早く終わりました ( ゚Д゚)ポカーン
…ジャクムが途中ラグって(?)ました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
全然攻撃して来なかったんだよね…うん (´∀`*)
ゲージの半分位はその状態で削ってしまいましたとさ

それでも3ゲージ目まで行くと嵐の様な雑魚の召喚 ('A`)
危なくまた墓を落としそうになりましたが
気合で乗り切りました (´∀`*)キアイデ?

そんでもって(方言)なんとか撃破っ!
20051209205237.png

_| ̄|○
オヤスミナサイ(´;ω;`)ウッ…

以上
画像が消えてしまった事に対しての事が半分以上な今日の記事でした
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
きょうへんなぷーまはここまでお知らせすればよかった?
またきのうはお知らせしたよ♪
またここへゆにぷーまは強化したいなぁ。
2005/12/10(土) 09:57:37 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『』
私をジャクムにつれてって・゚・(ノД`)・゚・。
メンバ集めますか・・・・・・
3PTは欲しいですね。
高レベル遠距離職スクナス('A`)
主催お願いします。
経験豊富なゆにぷーも様
2005/12/10(土) 11:47:11 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
エモさん>腕落しならいつでもいいんですが
本体戦となると…やはりそう簡単には
やるからには撃破が目標な訳で

以下略

ちょっと考えてみます OTL
2005/12/10(土) 21:43:58 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト消えた後継sy…画像のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/330-0f074081
消えた後継sy…画像 (BlogPet)◇ ◇急募【文才】
