ホームページ制作 急募【文才】 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

急募【文才】

2005年12月07日[23:59:59]
コンバ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ンワ!!
某なべさんの所でも冒頭でアレですが…
深く胸に突き刺さる1文が!
※決してこの文を書いた人を非難している訳じゃありません

>コメントがたくさん来てるブログは、前提として基本的におもしろい。

>コメントがたくさん来てるブログ
(´;ω;`)ウッ…
今までコメントして頂いた方には感謝します…が
ちょっと凹みました…やっぱり文才無いんですかねぇ…
といってもコレ以上は無理です(?)
面白いネタを探す暇も無いし…というか探す気が無いです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


という事で今後もこのスタイルで続きます (´∀`*)?

【緊急募集】文才
誰か1.0M位で売ってくd(ry

ちょっと暗い内容の冒頭ですが更新スタートです Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

---------- キリトリ -----------

【めいぷる話し】

ちょっと早めにINすると
なべさんスモさんが同じCHで何やらぁゃιぃ動きを(?)
別に動いているのを見た訳じゃ無いですけどね (´∀`*)

同じCHに移動して
((=゚Д゚=)ノ【ストカ機能発動】
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

20051208211335.png
(*´д`*)ハァハァ
その後エモさんどりんさんも加わり
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



(´∀`*)プリ居ないけどね
久しぶりに大赤字の狩りでした…いい感じです

20051208212113.png
お墓も落ちました…いい感じです βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

エモさんから
「ビサス行くからルディ向かえや( ゚Д゚)ヴォケ!!」
との提案で船着場へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

約2名ほど乗り遅れましたがね (・∀・)ニヤニヤ
誰とは言いませんが…

エモさんとどりんさんです (・∀・)ニヤニヤ

中略…色々ありまして(特に何も無いですが)

20051208212258.png
「マスカレード」集結!! (*´д`*)ハァハァ
いい感じのPTです

1回戦 (#゚Д゚)ハジメレ!!
…この後㌧でもない悲劇がこのPTに襲い掛かるとは
この時点では誰も気付く者は居なかった… (´∀`*)ソリャソウダ

最初の犠牲者
20051208212631.png
いきなりプリが1人居なくなってしまいました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
2人ともスキルキャンセル接触コンボの墓でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして分解直前
新たな犠牲者がっ!!
20051208215803.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
プリ様居なくなってしまいました (゚Д゚ )アラヤダ!!

ヒール無しで頑張ったんですが…

20051208215945.png ド━(゚Д゚)━ ン !!!

全 滅 ! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
努力だけは認めて下さい…っていうか何で死んだんだろ?HB掛かってたのにね

気を取り直して
2回戦 スタァァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

20051208220228.png

勝 利 ! Σヽ(゚Д゚; )ノ ハヤッ!!
2回戦は犠牲者無しでした (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
精霊さん初撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マント装備できるのマダだけどね (・∀・)ニヤニヤ

オヤスミヾ(゚ω゚)ノ゛マサイゾク


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
やったよコメントが付いた!
2005/12/09(金) 01:46:17 | URL | 渚 #-[ 編集]
『』
ゆにぷさんの所は
アクセス数が物語っているのでは?
いつも見てる中の人(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
2005/12/09(金) 09:13:01 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こんな所まで(゚ノзヽ゚)のたわごとが広がっているなんて・・・

ゆにぷさん文才ありまくりなのに、これ以上文才を手に入れて何するつもりですか?

私を笑い死にさせるつもりなんですね(;´Д`)
そうなんですね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2005/12/09(金) 14:22:31 | URL | もっこ #AF7BbN72[ 編集]
『』
非難ありがとうございます(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゆにぷさんは面白いですよぉ(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニニヤニヤイヤン
|彡サッ
2005/12/09(金) 18:10:37 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
渚さん>渚さんは反応してくれると何故か思ってました(?)

エモさん>ふm…でもやっぱりコメントがあったほうが
なんとなくうれs(ry

もっこさん>笑い死にさせるなんて…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そんな事有る訳…です (´∀`*)?

ひげさん>お久しぶりです(?)
非難?何の事ですか?(・∀・)ニヤニヤ
|゚⊇゚)ノ ワタシニホンゴワカリマセーン
2005/12/09(金) 21:02:43 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト急募【文才】のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/328-c318cf04
消えた後継sy…画像◇ ◇素敵コンボ
