ホームページ制作 真冬の海水浴 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

真冬の海水浴

2005年12月05日[23:59:59]
コンバンワ|∀・)・・・・・
時間が無いので(・∀・)モエッっと更新(?) Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
流石年末…忙し過ぎます ('A`)
雪も降って来たし…もうアレです

---------- キリトリ -----------

【めいぷる物語】
今更ですが
20051206211234.png
海MAPへ行ってみようと何故か決意



まぁアレだ
20051206211312.png

操作し難い!! ('A`)
何か持っているような手の形で泳いでいるのは仕様ですか?
不自然過ぎる泳ぎ方です (´∀`*)

とりあえず
20051206211658.png
クジラの所まで来ましたが
終点が追加されるまで2度と来る事は無いと思います ( ´・∀・`)
帰還書やテレポ石も使えないとわ… OTL

そしてメインでザクムへっ
20051206211930.png
今日のメンバー (*´д`*)ハァハァ
升カレー度…みす「マスカレードの会」に1人新会員が
当会でのビサスに挑戦する時の正装です (`・ω・´)
一部はフルタイムでマスク着けてますがね

1回戦すた━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━と !!!!!

(中略) Σヽ(゚Д゚; )ノ

順調にHPを削って分解! (`・ω・´)

20051206212518.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
もう少しだったのに (´;ω;`)ウッ…

20051206212656.png
相変わらず何も出ませんでした… OTL

続けて2回戦…の前に ( ・ω・)モニュ?
20051206212816.png
理花さん召喚 (*´д`*)ハァハァ
そこにエモさんの悪魔の囁きがっ



20051206212857.png
こうなりましたとさ (´∀`*)
「マスカレードの会」会員増殖中ですいい感じです

改めて2回戦すた━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━と !!!!!

(中略) Σヽ(゚Д゚; )ノ マタ?

20051206213219.png
なべさん2連敗 ('A`)

20051206213247.png
理花さんまでもがっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

残ったメンバーでなんとか倒したんですが…
20051206213322.png

ドロップ少なっ!!!!!
お疲れ様でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後は投げ子でギルドを作る為に(以下略
くあさん&エモさんご協力有り難う御座いました _○/|_
ギルド名はそのうち出て来ると思います

以上!ものっそい縦長な今日の記事でした Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
もうちょっと考えて記事作らないとね ( ´・∀・`)
ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ドアなら使えますよニヤニヤ(・∀・)

れっつぷりいくせブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2005/12/07(水) 03:14:39 | URL | しりか #-[ 編集]
『』
今栃木出張でめいぽできなくてそろそろ禁断症状が。。。いかがおすごしでしょうか(w
私がいなくて寂しい・・・なんて欠片も思わないかもしれないけど、がんばってくだしぁw
2005/12/07(水) 17:44:40 | URL | レ○ァラ○ス(w #-[ 編集]
『』
シリカさん>現在プリ作成中 (*´д`*)ハァハァ
…まだ25歳とかもうね OTL
久しぶりの魔の育成がちょっと楽しいです(?)

○フо○ン○さん>出張お疲れ様ー
禁断症状 (・∀・)ニヤニヤ
お仕事頑張ってくだしあ ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/12/07(水) 21:02:49 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト真冬の海水浴のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/326-2ca8e16b
素敵コンボ◇ ◇1日2墓
