ホームページ制作 1日2墓 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

1日2墓

2005年12月04日[23:59:59]
アレですこんばんわ ( ゚д゚)ノ
…そうアレです

ものの見事に風邪引きました ('A`)
正確には引きかけですが (´・∀・`)
頭の頭痛が痛くなると見せかけて…首が(;´∀`)・・・いたいんだなぁ・・・
ぬぅ…見事なフェイント!やるなお主!!
という事です近況報告でした

┐(´∀`)┌ドウデモイイナイヨウデスネ

お陰でバカじゃ無い事が証明されました 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )ヨカタネ
…って書いてる時点で既にβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

---------- キリトリ -----------

【あんずストーリー】※別に杏以外のお話はありません
日中はくあさんアマさんに誘われて武器庫へ
20051205210915.png
途中からWプリ様になって激しく( ゚Д゚)ウマー

最終的にはこんなメンバー (*´д`*)ハァハァ
20051205210957.png
この時ポゥさん(ローラさん)と相互リンクして頂きました
正確にはこの数時間後ですが
有難う御座います ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20051205211206.png
墓を落したり…('A`)
突然湧いた親分様に怒られました

20051205211140.png
れヴぇらっぽで139歳になったりして
昼の部は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

夜の部
20051205211348.png
本体戦行ってきました (*´д`*)ハァハァ

(中略)

いよいよ3ゲージ目 ( ゚Д゚)ドルァ!!
ふと聞き慣れない(ある意味聞き慣れた)音がっ!!!

 ピュウ

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20051205211604.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
まさかの(?)墓ドロップ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
恐らくHP&MP1食らったところに体当たりだと思うんですが…
皆さんにご迷惑お掛けしました _○/|_

まだまだ修行が足りませんでした…出直して来ます
|出口|   λ....

ヾ(゚ω゚)ノ゛

PS:リンク1件追加
( ´∀`)つ 【 いつの日か大空へ 】 銀翼の白梟さん
相互リンク有り難う御座います
宜しくおねがしまうs


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト1日2墓のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/325-28bede20
真冬の海水浴◇ ◇反転ブーツ
