ホームページ制作 反転ブーツ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

反転ブーツ

2005年12月03日[23:59:59]
コンバンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ@ゆにぷーまです
別におめでたい事があった訳じゃありません
特に意味は無いです

リンク追加
( ´∀`)つ 【 秘密の花園 】
相互リンクして頂いております(内定)

---------- キリトリ -----------

【めいぽぅなお話】
まぁアレですビサスです…コレ以前の内容はワスレタ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
今日のメンバー
20051204220206.png
アタッカー5人+プリ様の素敵PTです (*´д`*)ハァハァ
唯一気になる所は某ナイトさん某氷魔さんの墓ドロです (・∀・)ニヤニヤ
何気にドロップ多いですよね?く…みす某ナイトさん

途中の内容はアレなので

結果報告

2連勝!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

肝心のドロップはというと…
1回戦
倒した直後に某ナイトさん飼育のペットが全て拾って行ってしまったというハプニング!!
良く見えませんでしたが大した物は無かったと思います ('A`)

2回戦
20051204221050.png
ナンカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リバースブーツとアデス (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
初めてワルキューレとゼネラル以外の物を見ました (*´д`*)ハァハァ
…しかもブーツ頂いてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
多分闇行きだと思います ( ´・∀・`)ゴメンナサイ

その後
弓っ子で欠片を貰うべく皆様にお手伝いして頂き
20051204221521.png
80歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
後は欠片ABCを揃えれば欠片を貰う事が出来る!
と急いでピエロ様の下へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ano
みうs
なんかイキナリ欠片貰えたんですけど (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
しかも後はメダルゲットすればビサスへ行けるみたい…
ABCを集めるクエは何処へ?
まぁ簡単に終わったので良しとします!!
これが噂のネクソンマジックってヤツですかそうですか

欠片を貰うだけにクエを終わらせたのでビサス挑戦は無し!
…ネタの為に行ってみようかとは思ったり思わなかったり
今日はこれで解散!皆さんお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

寝る前に
20051204222140.png
投げ子行って墓ドロップしそうなので寝ました(?

ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミマサイ族


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
相互リンクどもっす!!
なかなか、自分から言えないんで、言ってもらって嬉しかったですよ^^
これから、ヨロチクビ☆
2005/12/05(月) 01:46:54 | URL | ローラ #h0D/NfaY[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 18:41:00 | | #[ 編集]
『』
ローラさん>相互アリガトゴザマス(`・ω・´)
これからヨロシクー イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! (?

非公開さん>相互リンクは大歓迎です
貼っておきますね (´∀`*)
2005/12/05(月) 21:29:26 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト反転ブーツのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/324-d040e1a9
1日2墓◇ ◇久し鰤の武器庫
