ホームページ制作 久し鰤の武器庫 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

久し鰤の武器庫

2005年12月02日[23:59:59]
(=゚ω゚)ノコンバンワ
ゆにぷーま@未だに海MAP行って無い です
…パッチ当日に行くとかあれほど言ってたのにね ( ´・∀・`)
今日こそは(ry

…多分忘れるんだろうなぁ OTL

---------- キリトリ -----------

最初は弓っ子でIN
もうすぐ80歳の気配だったので魔理花さんの所へ|* ゚ー゚)オジャマデス
20051203203704.png
理花さんはF3がデフォルトの顔です (・∀・)ニヤニヤ
LVが近い+ホリシンのお陰で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
暫く狩りカリカリ…

結果
この方から 「武器庫さっさと来いや(#゚Д゚)ヴォケ!!」
※多少ニュアンスは違いますが2割位は合っていると思います

との内緒がっ! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
という事でまだ79歳です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

牛乳を腰に手を当て一気飲み ドウモ( ・∀・)っ[]
久しぶりの武器庫 (*´д`*)ハァハァ
相変わらず美味しいんですが…なぜか疲れます ('A`)
暫くカリカリしていると



20051203204836.png
姐御にも呼ばれました Σヽ(゚Д゚; )ノ
アリガトゴザマス(゚Д゚)ノ

サックリ撃破して戻ると(実は隣でした)
精霊さんも参戦
20051203205249.png
Wプリです ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
…と思ったら最初のプリ様が落ちとか ( ´・∀・`)
世の中そんなに都合良く物事が進む訳がないですねそうですね

20051203205505.png
チャットしていてHBが切れていたにも係らず
火ブルに突っ込んでお墓が落ちていました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

ビサスへ行こうとの提案が出ましたが…明日(今日)も仕事なので(ry
ルディへ移動だけして落ちました (´・ω・`)
道中骨バルが出たとかその辺の事や全体的に
精霊さんが上手に纏めてくれると思いますので
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)アトハマカセタ

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
うーむ・・・海マップは楽しいけど帰るのに時間かかりますよorz
なにしろ帰還がきかないので・・・
(´∀`*)ウフーフ久々の(?)チャット墓でしたorz
まぁ気にしないって事でb
なるべくわかりやすく纏めさせて頂きますw
おまかせあれ(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/04(日) 02:17:19 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
某アスカ氏の友達のシロです(ΦωΦ)ふふふ・・・
初カキコさせて頂きます~
↑理花さんはF3がデフォルトの顔です (・∀・)ニヤニヤ
ゆにぷサンも全てのSSに置いてF3ですy(´゚ω゚);:*`,;:ブ
もしや貴方もデフォルトF3k(ぁ
そんな初カキコでしたw
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
2005/12/04(日) 14:37:21 | URL | シロさん #wLMIWoss[ 編集]
『』
精霊さん>(・∀・)ほう…帰るのに時間かかるのか…
テレポ石はどうなんだろう?
更新は他力本願ヽ(´ー`)ノマンセーです
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

シロさん>初カキコ(?)有り難う御座います
…以前もあったようnえsdrftgyふじこlp
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
全部F3ジャマイカ!!!!
まぁある意味デフォルトです ('A`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/12/04(日) 22:30:00 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久し鰤の武器庫のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/323-824778a2
反転ブーツ◇ ◇ 2連勝バトン (BlogPet)
