ホームページ制作 ある意味寝墓 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ある意味寝墓

2005年12月01日[23:59:59]
( ・ω・)∩コンバンワ

師走に入り、なにかと気ぜわしい今日この頃です
十二月の声を聞くと、今年一年の思い出が頭の中で巡ります
(挨拶文コピペ) Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
…ゆにぷーまです (゚Д゚)ノ

早速昨日サボった…みす
是非答えようと思ったのに泣く泣く翌日に変更した
「色バトン」とやらを…

1:貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

 青・青っぽい色・青みたいな色

2:貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

 R:0 G:0 B:0 です…或いはソレ以下かもしれません
 カラーコードだと #000000 です

3:自分の"周り"は何色だと思いますか?

 皆さん ”汚れ無き白” だと思っております…思ってるだけです (・∀・)ニヤニヤ
 あぁ…エモさんだけショッキングピンクです

4:貴方の"心"は何色だと思いますか?

 R:0 G:…(以下略

5:貴方の"心"は何色でありたいですか?

 そりゃぁ ”白” でありたいですねぇ
 どう頑張っても ”黒に近い灰色” 止まりでしょうがね
 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

6:"色"を知りたい五人をどうぞ

 特に廻そうとも考えていないので拾って行ってくだしい

|д゚)こんな回答でいいんですかいのぅ?

---------- キリトリ -----------

【めいぷりゃーなお話】

久しぶりに本体戦行ってきました (*´д`*)ハァハァ
20051202205607.png
素敵メンバー勢揃いです
時間となったのでストゥァァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トゥアアア!!!!!
凄い勢いで腕が落ちて行きます…1本3分位ですかね ( ・ω・)



20051202205944.png
(ジャクムとの激しい戦闘を想像して下さい)

約1時間後…
20051202210210.png
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ドロップショボッ!!! (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
※戦闘中の画像が違っている気がするのは気のせいです
お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後ルディに帰還
海MAPの事を思い出したのはルディに着いてからでした ('A`)
2日遅れで行ってみようと思いまs(ry

20051202210608.png
精霊さん拉致監禁されて 誘われてGファンへ
2本目のケイグ出るといいな…と狩り開始

( ・д⊂ヽ゛

(ρw-).。o○

 ピュウ
 Ω\ζ°)チーン Σヽ(゚Д゚; )ノ
墓の落ちる音って目が覚めるよね?
またやってしまったか!!
…と思い画面を見てみると ( ・ω・)モニュ?生きてる!?
という事は…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
恐る恐る隅々まで見ると…

20051202211122.png

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
HB切れてました OTL
精霊さんゴメンナサイごめんなs _○/|_
この埋め合わせはいつか…

(´・ω・`)/~~お休みなさい


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ちょwwwまっwwww
ショッキングピンク(*´Д`*)ハァハァ
orz=3

2005/12/03(土) 01:37:04 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
エモ…モエさん>エモさんがピンクなのはデフォルトです
2005/12/03(土) 21:04:28 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトある意味寝墓のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/321-fd935e08
2連勝バトン (BlogPet)◇ ◇2連勝バトン
