ホームページ制作 2連勝バトン ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

2連勝バトン

2005年11月30日[23:59:59]
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 【こんばんわ】 シュッ!
精霊さんっぽい人からバトンらしき物を無理やり渡されたので(以下略
久しぶりに答えてみました
結果(?)は追記で大公開!!
…そんな大袈裟なものじゃないですけどね Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
最近ブレイブパイレーツ狩りかビサス討伐しかやってません
まぁサブもゾムビに篭っているだけですがね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どちらかに居るので探すのは容易だと思います(?)

という事で今日も行ってきました
|д゚)っ【ザクム討伐】

今日のメンバー (*´д`*)ハァハァ
20051201211919.png
Wプリ様 ヽ(´ー`)ノ マンセーです
火力的には十分なので討伐成功率を上げる為の編成です

1回戦

なべさんだけ墓ドロして撃破っ!
20051202000844.png
何か変なのが出ました Σヽ(゚Д゚; )ノ
正に「なにこれ・・・」です
「ダークタキオン」…どうやらクエストで使うみたいです
変な物が落ちて一瞬焦った事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
景さんが相方さんがINされた様子なのでソチラへ ( ´・∀・`)
来て頂いて感謝です
お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


2回戦

20051202001344.png
も無事撃破っ! (*´д`*)ハァハァ
2回ともドロップは(ry
なんだかなべさんが1人で倒した様な立ち位置になっているのは気のせいです

以上毎日変化の無い内容の「ゆにぷの(略」でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
---------- キリトリ -----------

1:貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

2:貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

3:自分の"周り"は何色だと思いますか?

4:貴方の"心"は何色だと思いますか?

5:貴方の"心"は何色でありたいですか?

6:"色"を知りたい五人をどうぞ

精霊さんから廻ってきた「色バトン」なる物
答えてみようと思ったんですが( ゚Д゚)マンドクセーみす時間が無いので明日にまわします
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
しっかり答えろよ!明日の自分!(#゚Д゚)ゴルァ!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2連勝バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/320-191c6a82
ある意味寝墓◇ ◇眠気ウィルス
