ホームページ制作 寝落ち ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

寝落ち

2005年11月28日[23:59:59]
コンバンワ |`・ω・)ゝ”
巷で噂の(?)アレを始めてみました
…詳細(感想)は追記で

---------- キリトリ -----------

【めいぽなお話】

INして辿り着く先は
20051129202425.png
いつものBパイ
6人の内の2人がアレだという事は気にしてはいけません (`・ω・´)
ヘイスト&ホリシンでε=\_○ノ ヒャッホウ!!です

ひたすら狩りカリカリカリ…

なべさんが2回も寝墓をドロップした事は内緒です! U>ω<)ノ シッ!!
そろそろビサス討伐の時間になりましたが…なべさん落ち (´・ω・`)

ぴいちさん(プリVer)を召喚
Dナイトが2人いると楽なので風さんも拉致…みす(略
ぴいちさんのお友達の斬りさんも来てヘイストはバッチリです (´∀`*)

時間は少し戻って…メンバ集めの時のお話
風さんにビサス討伐の事を伝えると即承諾 (*´д`*)ハァハァ
何処で集合なのか聞いてこないのでオカシイと思っていたら

風雷雲:現地で待ってるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

との内緒がっ
ぴいっさんお友達を呼んだりアレで多少遅れましたが無事に(?)時計前へ移動

ソコには衝撃の光景がァァァッ!! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



20051129204535.png
こんな事になってました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
(「なってました」というかしました (・∀・)ニヤニヤ)
どうやら中の人の魂が抜けて夢の国に旅立ってしまわれた様子です…
(つд⊂) エーン
(つд・) チラ
(つд∩) ウエーン
ついでにエモの人の魂も抜けています仕様です
帰ってくる様子が無い&時間もアレなので5人で挑戦

20051129205029.png
役1名がアレですが今日のメンバーです (*´д`*)ハァハァ

1回戦

20051129205112.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
|出口|__ λ.... ___テッタイダーテッタイダー

気を取り直して2回戦

途中某ナイトさんが墓を落としてしまうというハプニングがありましたが
20051129205237.png
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして
20051129205427.png
勝利後に墓を落とす某ナイトさんです (・∀・)ニヤニヤ
魂なのに魂が抜けてるよ (・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛またよろしく御願いします

---------- キリトリ -----------

20051129211015.png
巷で噂の(?)バルビレッジ始めてみました…が飽きました ('A`)
というか他の人に出会った例が有りません 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
何処へ行っても落ちてるアイテムと無人の家ばかり…なんだか孤独です
オフゲよりも孤独感が満載です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20051129210005.png
恐らくコレが今現在INしている人の数だと思うんですが…
 ※リヴリーと違いブラウザを閉じたり別ページへ行くと強制的にログアウトされます
  ネトゲと同じ感覚ですな… (´-ω-`)

見ての通り非常に少ないっ!
オマケにMAP数が
20051129210108.png
恐らく座標だと思うんですが…X=1201・Y=1039
( ・ω・)モニュ? 1201×1039?



( ゚д゚) エーット…1クリアガッテ…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !!!!!!??

1247839MAP!!? (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
実際は何処まで右&下が続いているのか解りませんが
現在居る地点で124万MAPですかそうですか… OTL
約124万MAPの中にたったの111人ですあk?Σヽ(゚Д゚; )ノ
単純に1万MAPの中に1人ですね (´∀`*)
そりゃ他の人に出会える訳無いですね…砂漠に落ちたダイヤを探すようなもんですね

おそらく2度とINしないと思います (´∀`*)



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『筆下ろし』
先日ビシャス参加させていただきありがとうございました。おがげさまで初クリアでしたw
また、いつか遊んでくださーい。
2005/11/30(水) 02:28:24 | URL | lawn #FAbazaxU[ 編集]
『アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ』
一瞬でばれた!?Σ(゚Д゚ υ)

そうです当たりですはい、
ってかアクセス解析卑怯だと思いまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とにかく自分の分も更新がんばr・・・うわ、なにするんだやmr(ry
2005/11/30(水) 16:40:08 | URL | FS改め兎夏 #Wa8vY8KE[ 編集]
『』
|ω・`)ゴメンナサイ・・・
|д゚)・・・

|д゚)ハッ!
タイトルが寝落ち!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

λ....

|ω・`)デキレバマタサソッテクダサイ・・・
|彡サッ
2005/11/30(水) 19:05:21 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
lawnさん>初クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また機会があればお願いします

FSさん>アクセス解析で一撃でした(・∀・)ニヤニヤ
更新頑張って下さい…毎日チェックが入りますよ|д゚)

寝落ちの人>友チャでの発言その他が無くなってたのでぁゃιぃな…と思ってたら(ry
また誘いますので寝落ちしない様に m9っ`・ω・´)シャキーン
2005/11/30(水) 22:12:21 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寝落ちのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/318-0b380e51
眠気ウィルス◇ ◇日曜日のお話
