ホームページ制作 海MAP? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

海MAP?

2005年11月24日[23:59:59]
                                      コンバンワー ヾ(´∀|
右からコンバンワ@ゆにぷーまです
メイプル散歩路が更新されていました…どうやら海MAPが追加の気配です
やはりアレの様に㌧で…もとい泳いで攻撃とかするんでしょうか?
実装されればネタの為に行ってみるでしょうが…それだけだと思います (´∀`*)
ボスっぽい敵でもいれば話はまた違うんでしょうが
@は新しい顔とかアバタとかクエストとか(以下略

4次実装はマダデスカ?

---------- キリトリ -----------

またもやINする時間が遅くなった今日この頃 ('A`)
いつもの狩場(Bパイ)へ向かうと



20051125205121.png
アレな方々も沸いていました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
ココだけ異様に人口密度が高いです…東京都心の人口密度なんて目じゃないです
Bを狩るかと思いきや



20051125205455.png
ビサスを狩りに行きました Σヽ(゚Д゚; )ノ
最早何の集団か解りません…怪しさ満点です (´∀`*)
ガチャピンに魔の手がっ!

1回戦
20051125205807.png
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
全員生還 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2回戦
20051125205841.png
全員生還 (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
ネタになりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いや…誰も墓を落とさなかったというのは嬉しい事なんですがね

これで解散&それぞれ落ち ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後は
20051125210141.png
友達の所へ行って遊んで寝ました
名前は許可貰ってないのでアレです

最近メインで狩りをしていない@ゆにぷーまでした
お休みマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
きょうへんなぷーまは、気配っぽい散歩するはずだったの。
2005/11/26(土) 09:34:44 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト海MAP?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/313-1bc6539e
勤労を感謝する日? (BlogPet)◇ ◇仮面葡萄会
