ホームページ制作 仮面葡萄会 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

仮面葡萄会

2005年11月23日[23:59:59]
こんばんわ(´∀`*)
ゆにぷーま@夕飯に「豚汁」が出ました です
「豚汁」…皆さんは何て呼んでますか?
ちなみにウチでは…
答えは追記で Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

---------- キリトリ -----------

勤労を感謝する日なのに仕事&残業でアレな日 ('A`)
アマさん

ANANSAN:ザクム行くからサッサと来い!(#゚Д゚)ヴォケ!!

※一部表現がアレです
と誘われたにも係らず帰宅直後&色々アレで参加出来ませんでした OTL
ものっそ行きたかったんですがね
ゴメンナサイ…また誘ってやって下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ザクムが終わった頃に再びIN
どりんさん&スモさんにビサースに誘われました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…INしたらショーワだったけどな!
|エロニア|__ λ.... _イマカラムカウYO

幾多の試練を乗り越え…無事にルディブリアムへ辿り着いた!
実際はずっと放置でしたがね ( ´・∀・`)

1回戦メンバー (*´д`*)ハァハァ
20051124204756.png
ってォィ!ものっそ懐かしい人がっ! Σヽ(゚Д゚; )ノ
初めてザクムに連れて行って貰った「BCsoul」さん
あの時の事は今でも鮮明に覚えていまs(ry
お久しブリです _○/|_
LV追い越してしまいましたよ (・∀・)ニヤニヤ

1回戦ストゥァアア━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トゥァハ !!!!!

20051124205344.png
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ Σヽ(゚Д゚; )ノ ハヤッ!
気絶攻撃が多くてアレでしたが楽勝でした(多分)
スモさん&ぽこさんが落ちという事なので解散 (´・ω・`)
お疲れ様でした

続けて2回戦はいつものアレなメンバー (*´д`*)ハァハァ
エモさん130歳&どりんさん「鈍器で杏1位」記念に贈り物を



20051124205800.png
贈った本人が言うのもアレですが…
エモさんテラヤバス (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
|-`)っ(魂)
どりんさん斧持って怖いです ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
くおさんには「頭に付ける花」(名前忘れた)&okoさんには「素敵ヒゲ」をプレゼント

するとエモの人が居ない事に気が付く一同
いつもの如く鯖落ちかなと思っていたら突如出現!
そして悪魔の囁き(只の全チャですが)がっ!

mdy:ショップ行って来いゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(´・ω・`)イッテキマス



20051124210356.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
贈り返されてしまいました ('A`)
ソコへなべさん登場!

結局こうなりましたとさ ( ´・∀・`)
20051124205618.png
なべさんだけが格好良く見えるのは何故ですか?

ギルド「ゾロマスク愛好会」結成の瞬間です (*´д`*)ハァハァ
…と同時に解散の瞬間でもあります

|д゚)っ[余談]
どりんさんが「ガチャピン」に見えるんですが…
目医者行って来たほうがいいですね ('A`)

この辺で
---------- キリトリ -----------
2回戦スタート

すぐにokoさん戦死 ('A`)
金平糖処理が遅れました…ゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後…ふと見るとお墓が落ちていました
20051124211414.png
あえて誰かは言いません (・∀・)ニヤニヤ
※プライバシー保護の為画像に修正を加えてあります

辛くも撃破!2連勝です (*´д`*)ハァハァ
お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛

皆さん落ちるという事なので投げっ子へ
20051124212037.png
ナイトさん&理花さんと一緒にズムビ
プリ2人も居て美味すぎます (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
更にエモさんも投げで参加…何もしなくていい位です Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

が!

20051124212120.png
Ω\ζ°)チーン
寝てましたゴメンナサイ…お守り持っていなかったので5%マイナス ('A`)
お休みなさい OTL

---------- 正解(?) -----------

「ぶたじる」
ウチだけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?
|д゚)
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
リンクぁりw
でぁコチラもリンクさせていただきます。
これからシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
2005/11/24(木) 23:34:18 | URL | とあるまぁーたん #-[ 編集]
『』
初カキコ'`ィ(´∀`∩
風サソと佐倉チャソとアスカ氏のお友達です☆ミ
オレゎ豚汁を『とんじる』って呼んでますが('A`
これからも稀にコメントするかも何でヨロです(´ω`
2005/11/25(金) 19:21:39 | URL | シロさん #wLMIWoss[ 編集]
『(゚Д゚ )』
初カキカキ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━!!
あたしもとんじる(゚Д゚;∬アワワ・・・

(゚Д゚ )a・・・
仕事、めいぽん、体壊さないように頑張ってくだしあ(´∀`*)クスクス

[壁])≡サッ!!
2005/11/25(金) 19:44:42 | URL | りか #SFSpVQhk[ 編集]
『』
コメント有り難う
まぁーたんさん>リンク有り難う
よろしくー (´∀`*)

シロさん>カキコ有り難う御座います
コメントは頻繁にして貰っても結構です (`・ω・´)

Rikaさん>お気遣い有り難う
色々頑張ります(?

---------- キリトリ -----------

「ぶたじる」は地方特有の呼び方なんですかねぇ?
「海の家」も「浜茶屋」って呼ぶし…新潟県の人なら分かると思います
※某茶屋の人とは一切関係ありませんのであしからず
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/11/25(金) 21:11:12 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
最近ご無沙汰してます^^
墓ネタが不足しているときは是非一声かけていただければ、即配達いたしやすが・・・。
ちなみにうちは『ぶたじる』です。
2005/11/26(土) 05:58:01 | URL | 烏龍s #-[ 編集]
『』
オリは「とんじる」
実家に帰ると「ぶたじる」
う~~~~ん(==)ドッチダ
2005/11/26(土) 11:43:28 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
「ぶたじる」( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
烏龍さん>ネタの為に墓はイリマセン ( ´・∀・`)
通過…5:58って朝起きるのハヤッ!
そんな時間に起きるの㍉です Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

エロ…エモさん> m9っ`・ω・´)ドッチデモイイ!
まぁ意味は一緒なのでどちらでもいいのかなと

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/11/26(土) 22:19:11 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト仮面葡萄会のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/312-c59e1143
海MAP?◇ ◇勤労を感謝する日?
