ホームページ制作 4倍 → ビサス ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

4倍 → ビサス

2005年11月19日[23:59:59]
コンバンワ( ・ω・)∩
ゆにぷーま@時間が無いので手抜き デス OTL
早速めいぽ

---------- キリトリ -----------

日中は仕事でアレだったので
INしたのが4倍タイム30分経過後でした(20:30って事です)
20051120213619.png
30分でも非常に( ゚Д゚)ウマーでした
お誘い有り難う御座いました _○/|_

その後はビサスへ行く事に
アタッカーはすぐに揃うんですが…肝心のプリ様がっ ('A`)



20051120213950.png
昨日クエストが終わった精霊さんをショーワから無理やり召喚
来てくれて感謝です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
精霊さんのお友達も参戦…なんとコチラもプリ様です (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
これでもうバッチリです(?

1回戦
途中で精霊さん行方不明の鯖落ち ('A`)
もう一人プリ様がいるので安心です (*´д`*)ハァハァ
何か変な音が聞こえました



20051120214416.png
(゚Д゚ )アラヤダ!!
撤退です |出口|____ λ.... __

2回戦
順調です(?
脱落者無しで分解しました (*´д`*)ハァハァ



20051120214712.png
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
どうやら立ってしまった模様です…ずっとしゃがんでいれば(ry
残念…また挑戦しましょう (`・ω・´)
お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

後はまぁアレです…
お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト4倍 → ビサスのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/307-83bcaeca
駐車場2連勝◇ ◇お手伝いな日
