ホームページ制作 お手伝いな日 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

お手伝いな日

2005年11月18日[23:59:59]
コンバンワ(;`・ω・)ゝ”
時間が無いので前置きは無しです (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

---------- キリトリ -----------

【めいぽっぽいお話】
突然ですがサブの弓子が精霊さんとトモロクをさせて頂きました
有り難う御座います _○/|_

今日の記事は
( ´∀`)つ【 新・精霊のんびり日記
コチラと併せてご覧になる事をオヌヌヌします (`・ω・´)

その精霊さんが応接間でD子狩りをしている様子をキャッチ
弓だとアレなのでメインで遊びにお手伝いに (*´д`*)ハァハァ
20051119213245.png
…でもスグに夕飯とかアレで落ちたんだけどね ( ´・∀・`)

再びIN
応接間が飽きたらしく疲れたらしく狩場変更
20051119213749.png
凸さんも誘って拉致して
何故かワンタン地獄 (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
非常に狩り難いMAP形状ですがこの人数だとアレです(?
というか精霊さん…危なすぎです
火ブルに体当たりされると一気にゲージが真っ黒になってるんですが… ('A`)

ひたすら狩りカリカリリ…
22時になったのでルディに向けて発進!(?

20051119214400.png
船放置から戻ってみると…どうやら埋められて殴られていた模様です
この仕返しはいつの日か (・∀・)ニヤニヤ

ルディに着いてもアレの人某くあさんがINして来る気配が無かったので
20051119214654.png
精霊さんのビサスクエのお手伝い
賊さんも来て「ヘイスト( ゚Д゚)ウマー」
…と思う前に所用の為他へ行ってしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20051119215026.png
その後くあさんも合流し
メダルまでゲットして糸冬 了です
ビサス挑戦はまた後日という事で (´∀`*)
お疲れ様でした…お休みヾ(゚ω゚)ノ゛マサイ

結構手抜きでゴメンなさい OTL
|彡サッ



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ばんちゃーw

この時はすさまじくお世話になりました^^;
おかげで今日もビサスに連れて行ってもらえましたしw
わんこ温泉の時は接触の残りダメージが30だったのでそうゆう風に見えてたわけで^^;
ゆにぷs様々ですヽ(●´Д`●)ノ
ビサスはまた今度にでもお願いします(★´・ω-)b⌒☆йе♪

ではw(。-ω-)ノsee you again…..
2005/11/20(日) 02:33:57 | URL | 精霊 #-[ 編集]
『』
色々お疲れ様でした
ビサスは残念な結果でしたが…またリベンジしに行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ
大歓迎でs
|彡サッ
2005/11/20(日) 21:55:12 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお手伝いな日のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/306-c10e0a97
4倍 → ビサス◇ ◇記念ザクム
