ホームページ制作 記念ザクム ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

記念ザクム

2005年11月17日[23:59:59]
コンバンワ ( ゚д゚)ノ
ゆにぷーま@仕事が忙しくて更新がアレ です
もうそろそろ年末ですし…ってまだ11月ですが (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
残業っぽいのがあって帰りが遅くなると
遅くなった分だけ以後の行動も遅くなる訳で(以下略
まぁもう少しで落ち着くと思いますので乞うご期待 (´∀`*)

…おそらく何も変わらないと思います OTL

---------- キリトル? -----------

めいぽなお話

昨日の記事でもアレですが
「凹さん&増水さん100歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
という事で記念に(?)凹さん企画のザクム腕落しへっ!

5人までは普通に集まりましたが
遠距離系の某てぃふぁさんがアウトしたまま帰って来ないというハプニング発生 ('A`)
ギリギリまで待ってみたんですが…
これ以上は時間もアレなので急遽どりんさんをショーワから召喚
20051118221917.png

いざ開始 (*´д`*)ハァハァ



20051118222336.png
('A`)
1本目途中で凸さん墓ドロ

この時点で眠気レベルがうわなにをsdrftgyふじこlp;@:「
無事に(?)1本目を落として2本目突入
…直後に
20051118222748.png
スモさんが(ry
半分意地で腕を殴り続ける事…ドノクライ?
アレのレベルがどんどん上がって来ました Σヽ(゚Д゚; )ノ テラヤバス
気が付いたら本体殴っていたとかもうね ('A`)
本体だけならともかく(?)左側の腕を攻撃してました (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ついには
20051118223053.png
以下略

結局1本で撤退です |出口|___ λ.... ネムヒー___
やはり開始時間がアレでした ('A`)

エロナスへ戻って反省会です…むしろ雑談です 
20051118223423.png
上のジェイソンは m9っ`・ω・´)キニスンナ!
って事でお休みヾ(゚ω゚)ノ゛マサイ

適当更新ゴメンナサイ _○/|_
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト記念ザクムのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/305-416fc1c0
お手伝いな日◇ ◇凸さんねべさん100歳
