ホームページ制作 凸さんねべさん100歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

凸さんねべさん100歳

2005年11月16日[23:59:59]
コンバンワヾ(゚ω゚)ノ゛
凸ctrl凸さん&なべさん(@ねこ雑炊)揃って100歳
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
ゆにぷーま@そんな感じ デス

---------- キリトリ -----------

めいぽなお話
前置きのアレで凸さん&なべさんがおめでたい事に
特になべさんは皆の目の前で100歳にしようという事で
…というか「目の前でれヴぇらっぽしれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と呼んだ張本人です σ(゚∀゚
99.98%で狩りをストップさせ御足労願いました _○/|_
20051117211206.png
どの様に100歳を迎えるか検討した結果(検討らしい検討はしませんでしたが)
「ヒールのEXPで100歳を迎える」と決定 (*´д`*)ハァハァ
全員揃って100歳の瞬間が拝める素敵な提案です
ところがどっこい(古い言い方でs)集合したばかりで全員HPフル状態だったので
敵に体当たりをしHPを減らして戻って来る事にっ



ano
misu
あの…右下に黄色い文字が出て来たり敵を叩いてる音がするんですが… ('A`)

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
20051117211301.png
れヴぇらっぽしちゃったよォィィィィ!!
皆さん人の話はちゃんと聞きましょう (´∀`*)
素敵過ぎるれヴぇらっぽの仕方です
当の本人のなべさんもSS撮り遅れてるし (・∀・)モジウスイネ
|∀゚)つ 【 SSはココを参照

100歳の記念にザクムへ行こうとの提案が出ましたが
メンバーが揃わず断念 (゚Д゚ )アライヤダ!!
ビサスへ行く事にっ
20051117211630.png

1回戦
最初にokoさん戦死 ('A`)
斬りは接近戦が主体だからスキル消去(特にHB消去)が厳しいです

|∀゚)つ【急募】「これで君も勝利だ! 斬り賊で挑むビシャス必勝法!」 ('A`)

その後凸な人もお墓
20051117212016.png
なんだか接近し過ぎたみたいです
いつものメインでの癖だとか言い訳してました (・∀・)ニヤニヤ

アレなくあさんも分解直前に何故か墓ドロ (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
ヒールに頼らずに自力で回復すれば死ななかったのにね (・∀・)ニヤニヤ

結局3人で破壊
20051117212434.png
コメントは省略させて頂きます

なべさん。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆おめでとー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2回戦
またもやokoさん戦死 ('A`)
|∀゚)つ【急募】「これで君も(ry

この回は何故かビサスのスタン攻撃が多かったです…3連続スタンとかもうね OTL
そのまま右に押し込められ再びスタン+スキル消去 ('A`)
なべさん回復出来ずに墓ドロ
撤退です |出口|   λ....  スタンコウゲキウザイYO
お疲れ様でしたーまた行きまっしょい (`・ω・´)
落ちますヾ(゚ω゚)ノ゛お休みマサイ
|彡サッ


なにはともあれ
エ…みす…凸ctrl凸さん&ねべs…みす…なべさん
100歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
弓子が100歳になるのはいつの事やら ('A`)
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ano
みうs
あの
それ、「斬り賊でも・・・」ってやつの情報が入ったら

σ(゚∀゚ オレ!! にも教えてください_○/|_
2005/11/17(木) 22:39:07 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
こんにちはw
毎度誰かに召喚される精霊です(殺
ゆにぷーまsは弓もいたんですねぇ。
レベル近かったら今度一緒に狩りでもしましょう♪
ちなみにσ(゚∀゚*)今80です。
では~(´∀`*)
2005/11/17(木) 23:25:28 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
ありがとうございます。
最近メインでろくに狩ってない凸=卍です
土日は久々の休みなのでメインに篭りますかねぇ
また凸でジャクムお付き合い下さい;;
今度はしにません・゚・(ノД`)・゚・。
2005/11/18(金) 10:07:45 | URL | 凸 #JalddpaA[ 編集]
『』
きのうは省略するつもりだった。
ともあれきのう、体が戦死するはずだった。
またきょう、消去しなかった。
2005/11/18(金) 12:13:28 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『』
ひげさん>むしろ攻略してみて下さい
そして教えてくだs(ry

精霊さん>トモロク有り難うゴザマシタ
是非一緒に狩らせてやって下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

凸さん>ザクムお疲れでした
また行きましょう(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)ニヤニヤ…コンドハシヌナヨ

初めてブログペットからコメントが来ていて焦った (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
2005/11/18(金) 22:41:28 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
|д゚)・・・
コメント自体は少ないけど毎日きてる流鴬ですおはようございまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

攻略法は知らないんだけどね!
斬りソロでビシャス2段階まで倒した素敵な方が友達にいまs。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゆにぷ氏の友達の斬りさん諦めないでくだs って事!
2005/11/19(土) 07:44:15 | URL | 流鴬 #aIcUnOeo[ 編集]
『』
流鴬さんイラッサイ |`・ω・)ゝ”
斬りソロで (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
伝えておきます
2005/11/19(土) 21:55:11 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト凸さんねべさん100歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/304-00bebfcc
記念ザクム◇ ◇某Dナイトのサブ
