ホームページ制作 某Dナイトのサブ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

某Dナイトのサブ

2005年11月15日[23:59:59]
|д゚)ノコンバンワー
まぁアレです@ゆにぷーまです

今日のアレ
|∀`)つ 【 キューピーショット1000号 】 

「説明文コピペ」
★キューピーちゃんのすぐ下の機械の赤いボタンを押し、
真ん中の印のところで離すようにします。簡単に言ってるけど
慣れるまではなかなか入りませんよ~。ホント。
問題は入らないことじゃないんです!入ってからなんです。
みんなの大好きなアレはこれが原料だったのですね・・・・。

シャレがわかる大人は音量を上げてプレイすべし



最後のオサーン(工場の人?)のアレを想像するとちっとグロいでs(ry ('A`)

---------- キリトリ -----------

めいぽなお話
今日は珍しく某DナイトのサブさんとPTを組んでのBアレ狩り
やはり戦士はヘイストがあると効率が増します (*´д`*)ハァハァ



20051116213647.png フゥー…(=´ω`=)y─┛~~
グハッ! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ジブンジャネーカ!
まぁアレです…深い事は気にしないで下さい

その後はいつものメンバーが集合
20051116213737.png
中身は3人でも5体キャラが居る事はスルーです (´∀`*)
ホリシン&ヘイストで( ゚Д゚)ウマーでした
普通に狩って普通に落ち…ビサスへ行こう等とは微塵も考えませんでした OTL

お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛ネタナイヨー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
|д゚)
そうですか・・・もう私はいらないんですか(ノД`)シクシク

ボロ雑巾のように捨てられてしまう運命なんですね?
(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ
|彡サッ
2005/11/16(水) 23:18:52 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
ひげさん>探したんですが
普通にサブの名前が解らなかっただけでs OTL
ひげさんのブログ見れば解る事でしたねそうですね
|д゚)
|彡サッ

|-`)
|彡サッ
2005/11/17(木) 21:48:12 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト某DナイトのサブのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/303-858a3466
凸さんねべさん100歳◇ ◇2連敗
