ホームページ制作 イベント開催 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

イベント開催

2005年11月13日[23:59:59]
|`・ω・)ノこんあbんわっ!…みす…コンバンワッ!
前置き無しで早速イベントの内容へっ!@ゆにぷーまです

---------- ヤマタニオリ -----------

- イベントなお話 -
開催は22:00…少し早めに現地へ赴くと
ソコには1つの影がっ!さて誰でしょう?

(なべさんが佇んでいる姿を想像して下さい)

なべさん一番乗りお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
別に賞品とかアレは無いです
20051114204348.png
ついでに埋めてみました

その後ぞくぞくと集結 Σヽ(゚Д゚; )ノ
20051114204221.png

ano
misu
あの…予想よりも遥かに多い人数が集まったんですけど (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
皆様有難う御座います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最低ラインの12人に届くかどうか疑問だったので焦りまくりです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハィそこで…12人というキーワードが出て来ました |ω・´)
勘が(・∀・)イイ!!方は気付いていると思いますが…
そう…6人×2PTって事ですね (´∀`*)

|д゚)っ【クロノスの歯車を1時間で沢山集めてきたチームが優勝ですよイベント
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
適当過ぎなタイトルヽ(´ー`)ノマンセー (今決定したタイトルです)

結局飛び入り参加が多くて(嬉しい事ですが)PT編成に時間が掛かり
LV等を考慮した(したのかどうかは疑問ですが)挙句
6:6:8人というおかしな組み合わせに…
@1人参加して頂ければ7人×3PTに(以下略
参加者カキコして貰った意味が全く無かったとかもうね OTL

20051114205058.png
明らかに左のPTが強いことが目に見えています (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

色々あって(?)22:30 ストゥァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トゥァハ!!!!!
終了までの1時間皆 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

やはり魔&弓(弩)は範囲攻撃が有る分強い(?)です
同じチームの廃スナ…遺言さんスモさんが凄まじい勢いで集めていきます
20051114204446.png
Dナイトもロアというスペシャルなスキルがあるんですが…
プリ様同伴じゃないと(ry OTL



あっという間に1時間経過
再び集合場所に戻り集計です (*´д`*)ハァハァ

【結果】
1位 左のチーム 合計 (約)7600個 ダントツの1位です (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
2位 真ん中のチーム 合計 5395個 σ(゚∀゚ のチーム
3位 右のチーム 合計 3363個

2位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
始める前にチームリーダーくらい決めとけばよかったなと思う今日この頃です
集計結果を内緒で知らせてと頼んだのにも係わらず…
某なべさんが全チャで発表してしまう
というハプニングもありましたが (・∀・)ニヤニヤ
無事に終わって一安心です(?)
1位のチームにはガシャチケ1枚ずつ贈呈とか中途半端過ぎる賞品でしたが
良い物が出る事を祈っております (`・ω・´)

参加者の皆様お疲れ様でした&有難う御座います ヾ(゚ω゚)ノ゛
至らない点ばかりでしたが… ('A`)
またイベントを企画したいと思いますのでその時は宜しくお願いします

もうちょっとしっかり企画しないとダメだな…と反省 OTL

ヾ(゚ω゚)ノ゛オツカレサマデシター

- イベント前のお話 -

お昼過ぎから
20051114205704.png
くあさんとズンビ狩り
この後なぜか眠くなり夕方まで寝てしまうというアクシデントがっ! ('A`)

夜の部
4倍タイムと同時にIN
どこか入れて頂けるPTを友チャで(ry
風さんのMJ狩りに拾って頂きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんとプリ様がいらっしゃるではナイデスカ! Σヽ(゚Д゚; )ノ

時間が惜しいので早速スタート
1匹倒したときのEXPがやヴぁいです ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
11K↑とかもうね (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
風さんの倒した分のEXPも6K↑とかナニコレ?



ひたすら狩るも1時間があっという間に過ぎ去ってしまいました (´・ω・`)ショボーン
何もドロップが無いのはドーデモイイです┐(´∀`)┌
風さん…拾って頂いて有難う御座いました
非常に有意義な1時間でした (´∀`*)ウフフ
またよろしk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:10トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんちゃw(´▽`*)
昨日イベントに参加してた精霊ですw
結果は負けちゃいましたけど(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかったですb

そうそう、σ(・ω・`)のブログのURLはっつけましたw
暇だったら見に来てください(・∀・)アヒャ!!

もしよければ相互○゚Д゚) ≡○)Д`)グハ・∵.

お邪魔しましたw
2005/11/14(月) 22:01:14 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
昨日のイベント面白かったですヽ(゚ι゚)ノ
また、参加できたらと思いますー。

包み開けたの(σ´・ω・`) です。

|-`)
|-`)  ・・・。
|ミ
2005/11/14(月) 22:51:59 | URL | ilumali #-[ 編集]
『』
イベント楽しかったです( ´艸`)
また開催してくださいね。

マイケル好きなゆにぷさんなら知ってるかも知れませんが・・・
マイケルクエストの作者さん(http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/)がまた新作作ったようです。
「マイケルファンタジー」
マイケルヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
2005/11/15(火) 06:35:45 | URL | もっこ #LkZag.iM[ 編集]
『』
うひょひょな飛び込み参加、大変ご迷惑をおかけしました;;ガシャチケまで・・・
次回からはきちんとコメントしときます^^
(と、書いておきながら忘れるのがいつものことで・・・)
また開催待ってます^^
2005/11/15(火) 06:45:59 | URL | 烏龍s #-[ 編集]
『』
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
またの開催楽しみにしてま~す
2005/11/15(火) 08:37:34 | URL | てぃふぁ #-[ 編集]
『』
イベント餅カレーです。誤爆王猫鍋です。

結果は3位でしたが土シュリげとでウハウハでした。
試合に負けて勝負に勝ったって感じですw

また開催したら参加しますので楽しみに待ってます♪
2005/11/15(火) 11:08:36 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
飛び込み参加ですみませんでしたorz
イベの方は
楽しかったですよ(*´∀`)ウフフ♪
途中寝そうになったりしたけど(;^ω^)
終わりの方で先に落ちさせてもらいましたしorz

また開催の時はいけたら行こうと思います(眠気との相談で
2005/11/15(火) 17:57:56 | URL | ぱnつ #N0fGSRtA[ 編集]
『』
皆様イベント参加有り難う&お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛
また次回のイベントに参加宜しくお願いします
纏めてコメントレスとさせて頂きます _○/|_

もっこさん>マイケル新作キタ━(゚∀゚)━!
なんだかスケールアップしてますな (*´д`*)ハァハァ
2005/11/16(水) 01:31:53 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『報告』
イベントお疲れ様でした~
早速ガシャしてきましたので結果のご報告に
参りました。

「バック」LV50片手斧・・・。
今のアバとってもマッチしますw
どうもありがとうでしたぁ~\(*^▽^*)/
2005/11/17(木) 21:21:07 | URL | どびん #-[ 編集]
『』
どりんさん>バックお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(?)
寝ないで祈った甲斐がありました
嘘です
また参加宜しく願います
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/11/17(木) 21:41:01 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイベント開催のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/301-87d67f5d
2連敗◇ ◇イベント告知
