ホームページ制作 手を抜くというアレ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

手を抜くというアレ

2005年11月12日[23:59:59]
休日なのでいつも通り手抜き更新です (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
これを書いてる当日22時からはアレがある為尚更です
では本文へ

---------- キリトリ -----------

めいぽぅなお話
日中はずっとお出かけなアレだったので
4倍タイムからIN

20051113183956.png
理花さんの所へお邪魔させて貰いました
まぁアレです…EXPは(*´Д`)y-~~~ウマー!ですが普通に1時間が経過したと… OTL
日シュリドロップとか期待していたけど…欲があるとダメですね ( ´・∀・`)

その後は
20051113184219.png

20051113184229.png
エモさんくあさんなべさんでBアレ狩り(「いつものメンバーで」ってヤツですね)
「ビサスへ行こう」とか「ザクム腕落しへ行こう」という話題が出ましたが
メンバーが見つからないのと
時間が経つにつれて睡魔が近づいて来ている悪寒で結局お流れに (´∀`*)ウフーフ

20051113184801.png

20051113184822.png
マントと雷シュリ出ました
お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト手を抜くというアレのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/300-e185a25a
イベント告知◇ ◇チケ深夜(ry
