ホームページ制作 日曜日@手抜き('A`) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

日曜日@手抜き('A`)

2005年03月13日[23:59:59]
コンニチハーヾ(゚ω゚)ノ゛オゲンキデスカー? ←?
日曜日の日記を月曜日(今日)書いているというドウシヨウモナイゆにぷーまです(゚Д゚)ノ

…('A`)

まぁアレです…よく覚えていないしメンドイ…箇条書きっぽく更新してみます(`・ω・´)

…書き終えてみると全然箇条書きじゃない罠 OTL

---------- キリトリ -----------

20050314004042.gif

誰もいないし暇だったのでクエストを少しでも終わらせる為にルデーへ(*´д`*)ハァハァ
何も考えないで殴ったところ…

Σ(゚Д゚ υ)
ドライバー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(すっかりクエスト依頼されてたのを忘れてた罠('A`)

その後色々クエスト終わらせたり新たに依頼されたりしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(SS撮ってない&よく覚えていない OTL)

---------- 休憩 -----------

20050314004120.gif

何かイイコトありそうです(*´д`*)ハァハァ
まーじっさいはなんにもなかったんですけどねー(棒読み) OTL

---------- 再開 -----------

クエストアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!メンドーイ
ってことで

20050314004058.gif


20050314004106.gif

イキナリ2回タヒってますが
おやびんに狩られ…狩ってました (*´д`*)ハァハァ
大赤字です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

OTL

…おやびん…そんな死者に鞭打つような事を つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこまで憎いですか? ('A`)

|オルビス|   λ....  カエロウ


船中…

ウフォ!バルイイ男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(SS無いです必死です… OTL)

↓↓↓
Д Д Д
Σ(゚Д゚ υ) !

大量のお墓(σ´∀`)σゲッツ!!タオセナイヒトハソトニデテチャダミダヨー(`・ω・´)
イクゼ(゚Д゚#)ゴルァ!! ←Σ(゚Д゚ υ)



アレ?ウゴカナクナッタヨー?ナンデダロー?( ゚Д゚)ポカーン

「サーバーとのせつぞk(ry
('A`)

気を取り直して再度乗船
モウコナイダロウナー…オシカッタナー…タオセソウダッタノニナー

↓↓↓
Д Д Д
Σ(゚Д゚ υ) !

マタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イクゼ(゚Д゚#)ゴルァ!! ←Σ(゚Д゚ υ) (2回目)



2体も倒した(*´д`*)ハァハァ
書も貰った ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
片手剣10%激しく微妙でs

(SS無いと寂しいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

20050314004133.gif
新大陸に戻りある人の為にマリモの人と闇クリ集め…

1個も無し ('A`)

かわりにこんなのを頂きました

20050314004347.gif


激しくイリマセン…金色じゃなくて黒いのクダシア つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
欲しい方はコメント下さいさしあげまs


一旦落ちて再びIN

友チャに見慣れない文字がっ!
「黒猫魔」Σ(゚Д゚ υ) !!!!!!!!111

アナ…アネゴキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
2日連続(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

20050314004157.gif

20050314004204.gif

20050314004209.gif

バケツ被ってますが(・ε・)キニシナイ!!
アネゴの人気上げ逃げ大会にっ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
皆サブやら別垢まで繰り出して大変なことに…

最後の1枚はお約束です (・∀・)ニヤニヤ

詳細はココでもドゾー

アネゴに会ってテンション高くなったのか…槍に30%を貼る事にっ

20050314004215.gif




結果は…



まぁアレだ

( ´∀`)つ 【ココ】見てクダシア つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20050314004224.gif
強化運ナイネ(´・ω・`)

その後CHAD君と火ブル狩りに…行ったけどSSアリマセン ('A`)
CHAD君お疲れ様でした (`・ω・´)
もうじき97歳になれそうです ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで落ちヾ(゚ω゚)ノ゛


今日のドロップ

色々×色々 (ワスレタ) ('A`)

今日の一枚

↑ (手抜き)

ヾ(゚ω゚)ノシシシシシシシシシシシシシシシシー
暇だったのでちっとやってミタ
コレはこんな感じです ヽ(´ー`)ノ

20050314004355.gif


誰か一緒にプレイしませんか?同行者求む(`・ω・´)

|ω゚)ノシシー
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:8トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
黒猫さんが来てる時は呼んでくだしぁ(泣
(丼でインしてたから気付かなかった…)

パンヤ…面白いとは聞いてるのですが
まだやった事は無し…

丼が3次転職したらやってみようかなぁ…
2005/03/14(月) 14:55:19 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
更新乙どすー
闇クリ、ゆにぷさんまで頑張ってくれてたのか…有難う 。・゚・(ノД`)・゚・。
ってこれに私が関係なかったらものっそい恥ずかs(ry
おかげさまで無事、3次転職を済ます事ができました…
本当に有難う、皆つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

強化運無い人( ´∀`)人(´∀` )ナカマー
2005/03/14(月) 15:14:20 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
なべさん>スマソ…気付いていると思ってた ('A`)
今度はちゃんと声掛けます (`・ω・´)
パンヤ(*´д`*)ハァハァ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

クロさん>闇クリ集めてたんだけどね…1個もでませんでs OTL
( ゚д゚)ハッ!リンク貼ったつもりが失敗してた…
修正しときました ('A`)
3次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

…強化運は一緒にしないでクダシア (・∀・)ニヤニヤ

ヾ(゚ω゚)ノシシシー
2005/03/14(月) 16:27:45 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
更新お疲れ様ですぅ~☆
昨日はちょい落ちのはずが気付けば真夜中。。。。アハハ^^;

30%ヨクゾいった!!闇にいった!!
しっか~~しここで落ち込んではいけない1!
これは闇に逝ったのではない!!火ブルの元に返ったのだ!!
これは前進出る!!その心がけが神を作るのだぁ~~~~~♪
って僕は何を興奮してるやら^^;

ではまた~~ノ

ん僕はマリモの人??毬藻の人!?希臘の人!!同系!!??
2005/03/14(月) 17:32:21 | URL | マリモ #-[ 編集]
『』
更新お疲れ!!
昨日は変態仕様で会いに来てくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
嬉しかったーよー(´∀`*)ウフフ

あの後30㌫貼っちまったのかーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
結果は・・・ショボーン(´・ω・`)
確率30㌫なんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

またINした際には遊んでくださいまし!!
またブログで予告してからINするよていですよぃ(´∀`*)ウフフ
じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2005/03/14(月) 21:29:28 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
更新乙~~~~~~
ゆにぷのBlog面白いw
おやびん、そんなに強いのか・・・・
まだ一度も剣を交えたことないなぁ。
30%は残念だったけど、次があるさ!
2005/03/15(火) 01:35:53 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
こんばんわ^^
結局あれから、ダラダラしてこんな時間;;
明日はやいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のイエペペはよかったですねw
 (そう思うのは僕だけ?
またあのPTで組めればいいな~って思ってますw
とってもバランスがよかったように思います♪
またお誘いしますね^^
ではではw
おやすに♪
2005/03/15(火) 03:04:16 | URL | CHADMUSKA #IOY8fuCQ[ 編集]
『』
今頃コメントレス アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

OTL
コメント(TдT) アリガトウ

毬藻の人>闇クリ集めオツカレー
…1個も出なかったんだけどね(´∀`*)ウフーフ
30%はまたがんばるよー(棒読み
毬藻の人は毬藻の人です (`・ω・´)

アネゴ>楽しかったーよヽ(´ー`)ノ
アネゴが来ると皆壊れますな…いい感じです
30%は気にしてないでs…OTL
ちょっと凹みました…
マタ遊び来てクダシア ヾ(゚ω゚)ノ゛

雲さん>誉めてくれてアリガトウ
恥ずいですノ(´д`*)
おやびん行ってみてクダシア
きっと予想通りの展開がっ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

CHAD君>早く寝れ ヽ(´∀`)9 ビシ!!
イエッペマタ誘って下さい ヽ(´ー`)ノ

ヾ(゚ω゚)ノ゛マタネー
ノシシー


2005/03/15(火) 13:07:43 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト日曜日@手抜き('A`)のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/30-eb844eed
97歳とイエッペと◇ ◇イベントと墓と('A`)
