ホームページ制作 チケ深夜(ry ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

チケ深夜(ry

2005年11月11日[23:59:59]
(>Д<)ゝ”コンバンワ!
イベントに多数の参加申し込み有り難う御座います@ゆにぷーまです
まだまだ募集していますので宜しくお願いします
まぁ飛び入り参加でもいいんですがね (´∀`*)

---------- キリトリ -----------

めいぽなお話

INすると某レファさんから姐御のお誘いが
20051112211947.png 20051112211959.png
プリ様はいつものぴぃっさんです (*´д`*)ハァハァ
3人で姐御のHPを順調に削っていると

アクシデント発生!! Σヽ(゚Д゚; )ノ

「サクサクチケット(深夜)の 以下略」 (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
急いでポイント補充!!



間に合うわけ無いけどな (´∀`*)
諦めて撃破 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そのまま2連戦へ
20051112212446.png
途中でショップに確認へ行っても変化無し ('A`)
またもやチケ無しで撃破 (´;ω;`)ウッ…

撃破後ショップへ行ってみると補充されてるとかもうね ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
|出口|   λ....

その後はルディでビサス退治 (*´д`*)ハァハァ
20051112212836.png
素敵メンバーです勝利は目前です(?)

1回戦
半分ほど削った所でプリ様墓ドロップ
撤退です

2回戦
賊のokoさんが何故か墓ドロップ ( ゚Д゚)ポカーン
その後を追う様にくあさんが墓 Σ(´д`ノ)ノ 140サイガ?
あと少しで分解だったのにね (・∀・)ニヤニヤ
20051112213115.png
ドロップは m9っ`・ω・´)キニスンナ!
okoさんまたリベンジ行きましょう (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミマサイ
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトチケ深夜(ryのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/299-25d1c760
手を抜くというアレ◇ ◇ 寝落ちじゃないです (BlogPet)
