ホームページ制作 LV80の壁 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

LV80の壁

2005年11月09日[23:59:59]
(゚Д゚)ノ コンバンワ
ゆにぷーま@お風呂に入ったら疲れた デス

ano
misu
あの…世間一般のお風呂のイメージとしては「疲れが取れる」だと思うんですが
何故か入る前より疲れました ('A`)
(´;ω;`)ウッ…何故?
これなら入らなければよかったと…そういう訳にもいきませんが ( ´・∀・`)
まぁアフォな前置きは無視して本題に参ります

---------- キリトリ -----------

めいぽーのお話

「ビシャスの欠片は1度クリアすると貰えなくなる」
「ならば欠片だけを貰う為にクエストを終わらせる」
この様な安直な考えで弓子でクエストを行う事にっ

流石にソロでは100%㍉…って事で
20051110204552.png
なべさんを拉致にご協力を仰ぎました _○/|_
これでマスターデス(略)も安心の設計です
実際はかなりギリギリでした…というか墓祭りでした
エレレジのアレでノーダメヒールアタックですが…倒した瞬間の攻撃はダメージを受けるというアレです


20051110210220.png
幾度と無く墓を落し
火力の無さを認識させられました ('A`)

そこへ強力な助っ人登場 (*´д`*)ハァハァ
というか呼びました (´∀`*)ウフーフ
20051110210420.png
エモさんくあさんアリガトウ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

流石です
ものっそい勢いで米分&タキモンが集まって行きます
あっという間に糸冬 了 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3種の欠片もあっというm(ry

あとはメダルをゲットすれば欠片を貰えますが
今日のところはココで止めました

このクエストが遂行可能はLV80以上なんだとさ
壁|≧д)r、、、、ペッペッ
|出口|   λ....  デナオシテクルYO

その後はいつものアレで締めくくり
20051110211601.png
アレの人が埋まっているのは仕様です (・∀・)ニヤニヤ

お休みマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトLV80の壁のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/295-0ef9a47e
寝落ちじゃないです◇ ◇久し本体戦
