ホームページ制作 久し本体戦 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

久し本体戦

2005年11月08日[23:59:59]
|-`).。oO(コンバンワ@ゆにぷーまです)

前置きのネタが無いので本文へ! Σ(´д`ノ)ノ

---------- 多分山折り -----------

久しぶりに本体戦行ってきました (*´д`*)ハァハァ
20051109201833.png
豪華なメンバーが勢揃いです
ちょっと人数が少ない気がするのは気のせいでしょう(?)
フリー参加なのでエモさんを召喚
アレの人もINしていればさそtt(ry
3PT(+α?)での挑戦となりました (`・ω・´)

いよいよザクムの登場です (*´д`*)ハァハァ
20051109202252.png
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

腕落しの途中経過は記事にしてもつまらないので アレなので省略させて頂きます

8本目を落とした瞬間
(♪アレの効果音を想像して下さい)
20051109202449.png
137歳キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
と喜んでいる場合ではなく
左に移動 (´Д`lll) 三 

いよいよ本体です



(ザクム本体との激しい銭湯を戦闘を想像して下さい)



20051109202731.png

フー(=´ω`=)y─┛~~
ごめんなさいごめんなs
ついでに手抜きなのもゴメンマサイ (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

(´・ω・`)/~~

---------- イベント -----------

イベント参加希望のカキコが少なくてちょっとアレです ( ´・∀・`)
当日の飛び入り参加でもおkなんですが
今現在考えている内容では飛び入り参加が多いと
始めるのに時間が掛かりそうな気配がします
できればカキコしていただけると嬉しいです
なんだかイベント内容がバレそうな雰囲気 (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

日時 11/13(日) PM 22:30~
場所 ルディブリアム
集合場所 ルディブリアムの民家の何処か
参加条件 特に無し…どなたでも参加可能です
       その場合メインキャラでの参加をお願いします

イベント内容 まだ秘密です…というか当日発表します


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
【キャラ名】最近ろ~てんしょんなちゃり~君
【職業】投げる人
【レベル】①④⑦
参加希望です!!
2005/11/09(水) 21:56:23 | URL | ちゃり~♪ #IOY8fuCQ[ 編集]
『』
|-`)
|-`)っ 関係の浅い人間が参加してもいいのなら
|-`)っ 「キャラ名」 ilumali
|-`)っ 「職」 NEET(  龍騎士
|-`)っ 「年」 100歳

|-`)  ・・・。
|ミ サッ
2005/11/10(木) 00:12:08 | URL | ilumali #-[ 編集]
『』
アレやってみた
32%でした

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。
2005/11/10(木) 05:23:49 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『忍耐だったら厳しいカモ・・』
【キャラ名】決してアレぢゃない、くああな人
【職業】プリ・・・でぁなく、ナイト
【レベル】140フガフガ
※寝てたらゴメンね^^;

2005/11/10(木) 09:58:38 | URL | くあっ #EBUSheBA[ 編集]
『ウルウルでもよければ。。。』
【キャラ名】NightWatcher (ナイトさんだょ
【職業】 鬼嫁・・・でぁなく、プリ
【レベル】97 だと思ったょ。。
*帰ってくるのがギリギリかなぁ。
*式場の打ち合わせの後に2次会(披露宴ではない)の
 打ち合わせに行ってまふ。 (*´д`*)ハァハァ
2005/11/10(木) 13:11:23 | URL | NightWatcher #SIR.BgG2[ 編集]
『』
イベント参加希望です
【キャラ名】遺言書 
【職業】計画狂わせスラスト持ちスナイパー 
【Lv】146
スラストで迷惑かけちゃうかも OTL
2005/11/10(木) 20:10:45 | URL | 遺言 #7rCFtE8k[ 編集]
『』
参加表明(TдT) アリガトウ
なんだか緊張してk(ry

ilumaliさん>大歓迎です (*´д`*)ハァハァ

アマさん>32%(・∀・)ニヤニヤ
診断結果が当てはまっているかレス宜しくです (・∀・)ニヤニヤ
アマさんの32%は偽善で成り立っています…残りの68%はsakamotoさんと猿です

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/11/10(木) 21:32:10 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久し本体戦のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/294-53ceecf3
LV80の壁◇ ◇イベヌト告知
