ホームページ制作 イベヌト告知 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

イベヌト告知

2005年11月07日[23:59:59]
コンバンワ(゚Д゚)ノ ゆにぷーまです
突然ですが…

【 イベント告知 】 Σ(´д`ノ)ノ
(現時点での予定)
日時 11/13(日) PM 22:30~
場所 ルディブリアム
集合場所 ルディブリアムの民家の何処か
参加条件 特に無し…どなたでも参加可能です
       その場合メインキャラでの参加をお願いします

イベント内容 まだ秘密です…というか当日発表します

参加人数を知りたいので
希望者は「メインキャラ名&職&レベル」をコメント欄にカキコお願いします
アレなら非公開コメントでもおkです
後日詳しい内容を掲載致します
多数ご参加宜しくお願いします m( _ _ )m

---------- キリトリ -----------

めいぽのお話
あまりネタありません…というか

寝放置してました ('A`)

最初は理花さんに
武器庫へ誘わせました誘って頂きました (*´д`*)ハァハァ
20051108203211.png
SSがコレ1枚しかありませんでした
PTに入れて頂いた方に感謝です

暫く狩りカリカリ…

久しぶりの武器庫の狩りのせいなのかは知りませんが
なんだか疲れたのでルディに(?)
…すでにこの辺でおかしな行動を取っていますが気のせいです

船に乗る為にエリニアへ
丁度船が出た後だったので暫く待つ事に…
横になってマッタリムード (´∀`*)ウフーフ

船の汽笛で我に返り乗船 (*´д`*)ハァハァ ってもうこの時点でやヴぃですね

出港まで5分…再びマッタリムードへ



気が付いたらオルビスに居ました(居たと思います) Σヽ(゚Д゚; )ノ
どうやらいい男は出現しなかった模様です
運が良いのか悪いのかちょっと微妙です

乗換えでルディ行きの電車(?)へ乗車したと思います
既に記憶が定かでは無くなっています ('A`)



再び気が付いた時にはルディに佇んでいたので
どうやら無事に辿り着けたみたいです (*´д`*)ハァハァ

ヾ(゚ω゚)ノ゛お休みマサイ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:8トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
イベント。。。。。。。イキマス
【キャラ名】 エロmisuエモこと  mdy
【職業】   Bパイ清掃人もとい ナイト
【Lv】    ハスキーは13Lv 130Lv

よろしくお願いいたすます。
寝放置しませんからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
2005/11/09(水) 09:28:06 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
(`・ω・)∩イベント参加キボンヌです
【キャラ名】 ねこなべ
【職業】   地味3次職クルセ
【Lv】    Lv100
イベント楽しみにしてますぞい♪
2005/11/09(水) 11:14:11 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『結果』
ども、久々のカキコッす。
下の偽善者の結果をお知らせしておきます。

【あなたは 29 % ~です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

うーん、ウチのキャラではないと思うのですが・・・・・・
2005/11/09(水) 12:41:46 | URL | 些事 #nCf6DIHo[ 編集]
『』
エーンまた日曜かorz130レベ記念もにちようでいけなかったorz
学生には無理なじかんですなw
土曜日の23時なら可能なのですがねw
2005/11/09(水) 16:55:57 | URL | クロー #wLMIWoss[ 編集]
『』
|д゚)カンサツ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
日曜の予定が全くたってません(´;ω;`)
突然参加ありですか ( ゚д゚)?
2005/11/09(水) 19:41:07 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『』
( ・ω・)∩イベント参加しますです。はい。(シアイガアルノデドタキャンアルカモ;

【キャラ名】 風猿misu 風雷雲
【職業】   猿ではなく Dナイト
【Lv】    10LVではなく  119に近い118かな|ω・`)?

今回ルディ集合とありましたが・・・
まさか、前回σ(゚∀゚ ;が言ったエオス忍耐?(((( ;゚д゚)))

|彡モッサリ
2005/11/09(水) 19:51:46 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
参加表明有り難う御座います (´;ω;`)ウッ…
まだまだ募集しておりますので宜しく!
…ってコメントレスで言っても無意味か (´∀`*)ウフーフ

クロー君>残念 。・゚・(ノд`)・゚・。
土曜日の夜はアレの人が沢山いるかと思って日曜日に
した訳です…

アマさん>飛び入りでもおkです

風さん>風さんだけエオス塔忍耐(往復)です (・∀・)ニヤニヤ

ヾ(゚ω゚)ノ゛



2005/11/09(水) 20:58:54 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
|ω・`) コッソリ
偽善者56%でした _| ̄|○
こんな偽善者ですが・・・
イベント参加させてください_○/|_

【キャラ名】 VもっこV
【職業】   ダメなメイジ('A`)
【Lv】    128
よろしくお願いします。

また賞品独り占め( ´艸`)ウフフ
2005/11/09(水) 23:41:52 | URL | もっこ #LkZag.iM[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイベヌト告知のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/293-6dac960a
久し本体戦◇ ◇猿手袋500個
