ホームページ制作 猿手袋500個 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

猿手袋500個

2005年11月06日[23:59:59]
|´ω`)ノ こんぬづわ

【今日のアレ】
[ 偽善者度診断 ] ⌒ヾ(*´_`)ポイ

ぎ‐ぜん【偽善】
うわべをいかにも善人らしく見せかけること。
また、そういう行為。「―に満ちた社会」偽悪。

とりあえず診断 ストゥァァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トゥハ !!!!!



【あなたは 40 % ~です】

あなたは少しいい人のふりをしています。
あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。
人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。
他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。
もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。
どうぞがんばって下さい。

少し偽善者らしいですが中途半端過ぎてつまらない結果に(ry ('A`)
皆さんの偽善者度の結果を報告願います (´∀`*)ウフーフ

---------- キリトリ -----------

めいぽのお話
先日の記事の冒頭でも触れた様に
日中は出掛けていて帰宅したのが22時頃…
それから更新やらアレやらコレやらを済ませて23時頃IN

INするなりアマさんからビサス退治のお誘いがっ!(*´д`*)ハァハァ
20051107205121.png
職のバランスが申し分無いです…(´<_`  ) 流石だよ(?

(中略)

1回戦
20051107205247.png
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2回戦
20051107205301.png
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんだか同じ様なSSですがしっかり2連勝です
脱落者無しの2連勝 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
皆様お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛ マタヨロスク

その後は
20051107205734.png
くあさんエモさんといつものアレ狩り
特にネタ無いので お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
---------- キリトリ -----------

狩り途中のお話
疲れたので休憩の為にショップへ入ってみると…

( ゚д゚) ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !!?

20051107205958.png
風さんからこんな物が贈られていました
ペットの名前当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「 風 は 猿 」だったっけ? (・∀・)ニヤニヤ

コレだけかと思ったら…

20051107210526.png

(´゜ω゜) :;*.':;ブックオフ!!



ano
misu
アノー?ドウシチャッタンデスアk?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
何かいい事でも(ry

有り難う御座います…大事に使わせて貰います (´∀`*)ウフフ
…まぁパチノコはスグに消えるだろうなと予測 |彡サッ






△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ビシャス o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

本当に拡声器で叫んで10秒以内のインに
驚いた!Σ( ̄Д ̄lll)
何かビシャもいい加減いいもの出ないか(。-д-)(-д-。)ネェー
2005/11/08(火) 04:25:23 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『』
偽善者度35%でした・・・・
う~んネタにならん
|彡サッ
|д゚)
|彡サササッ
2005/11/08(火) 12:40:19 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
アマさん>ビサスお疲れ様でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ
何も落さないのは仕様です ('A`)

エモさん>エモさんの35%は偽善で出来ています
残りの64%はエロで出来ています
最後の1%はとても言えません ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2005/11/08(火) 20:54:20 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト猿手袋500個のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/292-1eeb00e6
イベヌト告知◇ ◇手ぬk(ry
