ホームページ制作 C+@小学生 ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

C+@小学生

2005年11月04日[23:59:59]
コンバンワ( ゚∀゚)ノ
ゆにぷーま@最近疲れが取れません デス|`・ω・)ノ

朝はギリギリまで寝てて遅刻しそうになるとかもうね OTL
布団の中が気持ちいい今日この頃です (´∀`*)ウフーフ

( ´∀`)つ ミ【今日のアレ】
脳力測定
 集中力や判断力などの7つのテストで、自分の脳力が
 わかってしまいます!ついでに自分と同じレベルの
 脳力を持った、芸能人までわかってしまいます (紹介文コピペ)

…結果はC+の判定で「小学生と同レベル」('A`)
まぁ最初なのでやり方とかアレがアレなので…と言い訳をしてみます OTL
記憶力テストの項目ってサブリミナルですあk?一瞬過ぎて覚えられません
(´;ω;`)ウッ…記憶力ナサス…

---------- 2重折り -----------

めいぽネタなお話
最初は弓っ子でIN
…コレが後の悲劇を招くとはこの時は知る由も(ry ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ハィもうオチが読めましたね (´∀`*)ウフーフ
学習能力が無いとかスルー m9っ`・ω・´)

弓子で森2へ行くとあっさりゲット Σヽ(゚Д゚; )ノ
意外でしたが素直に受け止めました



ひたすら狩る事約1時間
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
この時既に微妙に眠気がっ
という事でメインへっ

いつものBパイ狩りです (*´д`*)ハァハァ
まだエモさんくあさんがINしてない様子なので暫くソロ狩り

(;´ρ`)チカレタヨ・・・チョットキュウケイ



( ゚д゚)ハッ!
気付いたら0時を廻っていました OTL

寝 放 置 し て ま し た
コレからアレもアレなので素直に寝ました (´∀`*)ウフーフ

翌日の目覚めは最高でした
睡眠時間は大切ですね ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛



---------- 2回目に挑戦 -----------

あなたの総合脳力
S+10 1003 p

分析結果
あなたはマザー・テレサと同等の脳力を持っています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。

2回目はSランクになってしまいました Σヽ(゚Д゚; )ノ
「物忘れがひどく、創造することが苦手なようです」 OTL 
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトC+@小学生のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/290-3cd3487b
手ぬk(ry◇ ◇ BG墓レイン (BlogPet)
