ホームページ制作 イベントと墓と('A`) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

イベントと墓と('A`)

2005年03月12日[23:59:59]
おはようございます(゚Д゚)ノ
休日の更新は内容が多くてメンドイという仕様のゆにぷーまです

---------- キリトリ -----------

とりあえずるなっぷでIN
サクチケやらお守りやら色々取りにいったわけで・・・

20050313093838.gif


('A`) アラヤダ・・・
ノーコメントです
まぁアレです、新しいアバタは秘密にしときます、そのうち出てきます

( ゚д゚)ハッ!そういえば今日はイベントがあるらしいですね・・・
っていつ発表したんですか?ひょっとして当日ですか?NEXONさん |д゚)

20050313093905.gif


きましたっ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(名前隠さなくても判らない・・・よね?)←メンドイ OTL
ちなみに「しゃべるなぁ!!!」と言っているのは私じゃアリマセンカラネー

20050313093915.gif

( ゚д゚)ハッ!
アナ・・・アネゴハケーン!!
INするなり皆から「アナゴ」と呼ばれていました(・∀・)ニヤニヤ
・・・ゆらちゃんもF3顔
F3押すときって皆妙にシンクロするよね?・・・する事にしておいてクダシア

20050313095159.gif


1回目「宝探し」
入れましたっ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSはこれ1枚のみです('A`)
(撮ってる余裕なんてアリマセン・・・)
→にママ2体とjrバル2体います ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結果
20050313095502.gif

( ゚Д゚)ポカーン
なんですかコレ?次のステージにでも進めるんですか?
クポーン(・∀・)ニヤニヤ クポーン(・∀・)ニヤニヤ クポーン(・∀・)ニヤニヤ
(背景が閉鉱なのはスルー)

2回目「雪球転がし」
20050313095847.gif

2回目もキタ━(゚∀゚)━!



スタートと同時に落ちた罠('A`)

3回目「雪球転がし」マタデスカ・・・
ウハー!るなっぷINオルビスだっ・・・
間に合うのかっ・・・
牛乳飲んでひとっとび・・・



間に合わなかった ('A`)
港までは来たんだけどね・・・港に着いた瞬間に開始という罠

そんな事で最悪のイベント結果でした('A`)

その後
|オルビス|   λ....  マーカエルカー

20050313100911.gif

雲さんがなおさんと火ブルを狩ってるようなので邪魔・・・同行させて貰いました ヽ(´ー`)ノ
なおさんとトモロクして貰いました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そこへマリモの人&魔人さん登場
火ブルにメルプロ・・・本当に遊んでました


(;゚д゚)ァ....

20050313101203.gif

・・・いつこうなっても不思議じゃないんですけどね
ちなみに魔人の人もメルプロの巻き添え食らってタヒりました Ω\ζ°)チーン

20050313101552.gif

さらになべっさんも登場

順調に狩りは続く・・・



(;゚д゚)ァ....


ピュー

Д Σ(゚Д゚ υ)

20050313101757.gif

マタやっちまいました・・・原因不明です OTL

気を取り直して復活(`・ω・´)
狩りカリカリカリ・・・



20050313102101.gif

ハイ2回目です・・・ナニヤッテンダロ OTL
ちなみに原因不明です
お守りのお陰でEXPセーフ ヽ(´ー`)ノ

こんな感じで今日の日記はお終い(?)

今日のドロップ
通行券(クポーン)(・∀・)ニヤニヤ×1
×2 ('A`)

今日の一枚
↑参照

ヾ(゚ω゚)ノ゛ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
更新お疲れ!!
久々にINしたのに『アナゴ』って(ノω・、) ウゥ・・・
もう少し暖かく迎え入れてほしかったわ(笑)
私もイベントだなんて全然知らなくてクロさんから聞いてあわててINしたんだーよ。
(でも一度も入れませんでしたが・・・)
2回も墓ドロ・・・乙!!
お守りサマサマですな。
2005/03/13(日) 13:27:20 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
アネゴコメントアリー(゚Д゚)ノ
「アナゴ」と呼ばれるのは仕様です、諦めてクダシア (・∀・)ニヤニヤ
イベント入れなかったのは残念ですがアネゴに会えて楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また遊びにきてください(`・ω・´)
2005/03/14(月) 14:43:31 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイベントと墓と('A`) のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/29-d744001a
70回目の… めいぽ同盟さんにて90武器の画像が出されてましたね…こんにちわ、クロミネです。剣、斧、杖(棒か?)はものっそいカコ(・∀・)イイ!! ってか剣は某伝説の剣に見えなくも(ry弓は…色、微妙。アールン、シャリトは青か黒が素敵ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ槍はどんなのだろうな

2005/03/13 14:09:25 ◇ 識折々

日曜日@手抜き('A`)◇ ◇おやびんとjrイエテーで…
