ホームページ制作 BG墓レイン ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

BG墓レイン

2005年11月02日[23:59:59]
コンバンワ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ネタが無い気がするのは気のせいでしょうか?@ゆにぷーまデス

ネタが無い時にはFlash系を載せれば以下略
( ´∀`)つ ミ【 逆転裁判?

タイトルを見ての通りです某ゲームの登場人物が2ch版です
内容はというとアレがアレでアレという内容です
まぁ実際にやってみて下さい…簡単です

---------- キリトリ -----------

本文も内容がありません ('A`)
INするとレファさんからBG戦のお誘いが

20051103203344.png
ものっそ久しぶりにココへ来ました (*´д`*)ハァハァ
43は m9っ`・ω・´)キニスンナ!

20051103203447.png
いよいよスターァ ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ト!!!!



20051103203551.png

お疲れ様でした! ('A`)ゴメンナサイ
|出口|   λ....

その後ルディへ戻ってエモさんとBアレ狩り
20051103204111.png
しかしBG戦の墓でやる気↓
1時間も狩らないでれヴぇらっぽの近い弓子へ

20051103204240.png
77歳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ようやくレインが撃てるようになりました (*´д`*)ハァハァ
スキル振りミスしなければ75歳で(ry OTL

20051103204327.png
(・∀・)カクイイネ!!
ダメージ低いとか言わない! m9っ`・ω・´)ソコノアナタ!

微妙に満足して落ちました (´∀`*)
お休みマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトBG墓レインのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/287-218788ae
プラントのちアレ◇ ◇延長
