ホームページ制作 ヘキサゴン4倍 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ヘキサゴン4倍

2005年10月30日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ@ゆ゛に゛う゛ーま゛です
濁点に意味はありません

覚えている人は居ないと思いますが
明日はいよいよ「10月月間アクセスランキング」の発表です
沢山のご来訪誠に有難う御座います _○/│_
皆様に足を向けて眠られません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
…というかどっちに向けていいのかも分からないので現状維持です (´∀`*)ウフーフ
参考までに前回(10月上半期)の上位入賞者でも

1位 「もっことめいぽ」もっこさん
2位 「Les Mizerable…」 葵さん
3位 「迷歩」 エモさん

さて今回の順位はどうなっている事やら…ちょっとだけ見てみます |д゚)カンサツ



( ゚д゚) ホゥ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !!!!?
(コレ何気に気に入ってます)
誰とは言いませんが1位と2位が大接戦です! (´∀`*)アヒャン
色々順位の変動があるっぽいですが秘密! U>ω<)ノ シッ!!
明日の結果発表をお待ち下さい m(_ _)m オマチクダサイ
優勝商品は前回と同じく「でんでんの殻」ですのでご了承下さい

では何を頑張ればいいのか分かりませんが頑張って下さい ヾ(゚ω゚)ノ゛

---------- 前置き糸冬 了 -----------

4倍タイム直前にIN
当然狩場なんて(ry
学習能力ありませんねハィ (´∀`*)

途方に暮れているとCHAD君にMJ狩りに拾って頂きました
感謝感激以下略です
20051031212133.png
4倍タイム…一言で言うと「やヴぁいです」
ano
misu
あのー…このメンバーで1匹9Kとかアレじゃないですか?
分配されたEXPと倒した分合わせて14K? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
恐ろしい勢いでEXPが溜まっていきます
( ゚Д゚)ウマーのままあっという間に2時間経過 (´・ω・`)
お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛
こももさんSS無くてゴメンナサイ OTL

その後はナイトさん
20051031212535.png
に呼ばれて武器庫へっ (*´д`*)ハァハァ

20051031212607.png
素敵メンバーで(*´д`*)ハァハァです(?
特にネタはありませんので糸冬 了

ヾ(゚ω゚)ノ゛

20051031212814.png
プニさんから突然爆撃食らいました Σヽ(゚Д゚; )ノ
良く解らないけど多分正解です m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
有り難う御座います大事に使わせて貰います (´∀`*)

他の方々にも贈ったみたいだけど何かいい事でもあったの?
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
爆撃は気分です!
むしろ貢ぐの趣味なんd(ry
2005/11/01(火) 00:24:40 | URL | 高プニ #lNMs0Yuo[ 編集]
『』
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
爆撃し返さねば c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2005/11/01(火) 21:41:29 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトヘキサゴン4倍のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/284-42806267
ヘキサゴン ヘキサゴン#(Hexagon)六角形の事。#フジテレビジョン|フジテレビ系の番組、クイズ!ヘキサゴン(終了)及びクイズ!ヘキサゴンII(放送中)

2007/07/13 09:29:49 ◇ まほのblog

10月アレ大賞◇ ◇136歳4倍
