ホームページ制作 136歳4倍 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

136歳4倍

2005年10月29日[23:59:59]
休日はやっぱりアレな@ゆにぷーまです
EXP4倍の時間が丁度更新する時間 → 4倍優先
4倍優先すると更新の時間が(ry
…イヤなんでもないです ( ´・∀・`)

---------- 谷山折り -----------

4倍タイム直前にIN
当然の事ながら狩場なんて無し (´∀`*)
途方に暮れているところに風猿さんからGふぁんのお誘い ( ゚Д゚)ウマー



4倍ヤバス
Gふぁん1匹1,1500とかもうね ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
大赤字ですが( ゚Д゚)ウマーでした
20051030222945.png
れヴぇらっぽしました136歳です ( ゚Д゚)ウマー

その後ザクムへ
メンバーは開け閉めの人・くあさんてふぁさん・リンダさん・某ナイトサブ投げ
豪華素敵メンバーです (*´д`*)ハァハァ
本体戦2部(?)組の人達と共同戦線でスタート
20051030223034.png
EXP的には( ゚Д゚)マズーだけど本体まで行ければいいかなと



腕を2本落として左に移動した時にその考えは崩れ去りました
他PTの方々が異常に少なくなってました ('A`)
約半数とかもうね
腕8本を落していざ本体
暫く叩いてみるも…ゲージの減り方が少ない様子
おそらく3ゲージ目の回復に押し返されると判断
撤退させて頂きました OTL

エルナスで反省会(?)をしていると他PTの方々も撤退してこられた模様です

そしてそのままビサス退治に移動
期待できそうな面々です (*´д`*)ハァハァ
20051030224643.png
・・・
お約束は放置で1回戦スタート

(ビサスとの激しい銭湯戦闘を想像して下さい)

20051030224800.png
てふぁさんが金平糖を殴っているのを見て焦ったりしつつも
なんとか撃破 (*´д`*)ハァハァ
…ドロップはまぁ m9っ`・ω・´)キニスンナ!

2回戦
いいペースでゲージを削っていると

 ピュゥ
 ('A`) ヴァー

てふぁさん2連勝ならず (´・ω・`)ザンネン

残ったメンバーで再び撃破
20051030225259.png
1回目より悪いとかもうね OTL
ドロップはアレですがザクム腕落し+ビサス2連戦
…なんだか充実した1日(?)でした
EXPはアレですが非常に楽しかったのでおkとします
皆さんお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛また行きまっしょい

|-`)ノシシ
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ややっ』
昨日は楽しかったです~^^
また誘って下さいましペコリ(o_ _)o))
2回戦突破できなかったのが悔やまれますなぁ…。
2005/10/31(月) 00:12:46 | URL | てぃふぁ #-[ 編集]
『』
お久しぶりっす♪
自宅に帰ってきましたよ~♪
これからは時間を見つけてブログサーフィン復活させていきますよぃ!!
ゆにっぺ・・・いつの間にか凄いLvになってるね(゚ロ゚ノ)ノ
オバサンびっくりだわ・・・4倍パワーもあるだろうけど
ゆにっぺの廃ぶりは相変わらずですな(´∀`*)ウフフ
2005/10/31(月) 11:30:30 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
まいどども!です。
修行の結果無事110歳になりました。
そろそろあれかもしれませんので又ビシャスに呼んでくだせぇ。おねげぇいたしやす。
2005/10/31(月) 17:41:39 | URL | 烏龍s #-[ 編集]
『』
ジャクミ&ビシャお疲れさまでした。
ジャクム初生き残り&ビシャ2連勝で興奮気味な中の人
でした^^
また、行きましょう。
経験値は・・・ですがたのすぃので^^
|彡サッ
2005/10/31(月) 20:47:04 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
てふぁさん>2回戦は残念でした
また行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ

アネゴ>Σヽ(゚Д゚; )ノ アネゴキタコレ(?
お帰りなさい&お疲れ様でした (´∀`*)
たまにはメッセに登場してくだしい ヾ(゚ω゚)ノ゛

烏龍さん>!!110歳ですか!!
追い付かれるのは時間のm(ry
ビサス歓迎です(?

エロさん>EXPは m9っ`・ω・´)キニスンナ!
楽しければそれで良し!
まぁEXPは多いほうがいいけどね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
また行きましょー

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/31(月) 21:36:53 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト136歳4倍のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/283-e69d6f51
ヘキサゴン4倍◇ ◇ヒゲと絹アレ
