ホームページ制作 ヒゲと絹アレ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ヒゲと絹アレ

2005年10月28日[23:59:59]
こんばんわ
ブログに載せるSSをドロップシャドウにしようと試みる@ゆにぷーまです



10分後
結果は惨敗でした ('A`)
枠を付けて影を付ける所までは出来たんですが
画像をうpしても表示がされないとかもうね OTL
HTMLを弄れば出来るっぽい気がしますが…どうなんですか?なべさん
アルファベットの羅列を見ていてもサッパリ解りませんデス ┐(´∀`)┌

気付いた事が1つ
要は止めておけと…そうですかそうですよね OTL

以上どうでもいい前置きでした

---------- キリトリ -----------

なぜかビサスに行こうと思った今日この頃
プリ様が居ないのでなべさんのクエストを手伝おうと東奔西走
始めはエモさんと理花さんの4人で (*´д`*)ハァハァ
20051029214340.png
途中から加わったくあさんに何も説明せずに手伝わせたりとか ( ´・∀・`)
そんなくあさんの姿に全米が(ry

途中は略します

そんなアレで最後のメダルへっ!(?)
20051029214840.png
メダルが落ちずに墓が落ちました (・∀・)ナニヤッテンダ

20051029215557.png
もっこさんも加えて(*´д`*)ハァハァ

メダルが出たっぽいのでいざ挑戦 (☆ω☆)キュピーン
20051029215923.png
1段階残りゲージ1/5
(;゚д゚)ァ....
理花さん鯖落ち

20051029220037.png ('A`)
@少しだったのでそのまま続行で分解
㌧でるアレは相変わらず痛いです



痛いうちに制覇っ!

20051029220559.png
真ん中で倒したのにドロップが右隅に吹っ飛んでいったよォィ!
某ナイトさんの仕業?

拾って並べてみるテスツ
20051029220727.png
絹ナントカキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
もっこさんにプレゼントです (´∀`*)
装備した姿がぁゃιぃ中国人みたいだとか言われてた事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

2回目はアレだ
開始直後になべさん墓で撤退 ('A`)

お疲れ様でしたマタ行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ
お休みマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
あのあとすぐINしたんだけど間に合わなかったみたいです;;ゴメンねq(T▽Tq)(pT▽T)p
また一緒に狩りしましょーね
2005/10/30(日) 03:02:56 | URL | てぃふぁ #38nkFTw.[ 編集]
『』
てふぁさんザクム&ビサス2連戦お疲れ様でした
2回目は残念な結果に(ry
マタ一緒に行きまっしょいね
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/30(日) 22:14:25 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトヒゲと絹アレのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/282-76935cc4
136歳4倍◇ ◇ありがとうって(ry
