ホームページ制作 ありがとうって(ry ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ありがとうって(ry

2005年10月27日[23:59:59]
こんばんわ
たまにはこんな物でもいかがですか?
こういう系にものっそい弱いです@ゆにぷーまです

【 WALKING TOUR 】
【 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? 】

何度見ても泣けます
まだ両親は健在ですが…いざ自分がこの立場になったらと…
色々な事を考えていると自然に涙が
是非ご覧になる事をお勧めします

暗い前置きでゴメンナサイ…

---------- ココカラメイポ -----------

( 泣けるFlashをハシゴしていて更新する時間が無くなった事は内緒 U>ω<)ノ シッ!! )
ココからは前置きと打って変わります
…変わると思ったんですがネタがありませんでした ('A`)

平日本体戦へ参加しました
20051028210059.png
いつも通り凄いメンバーが並んでいます ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
参加がフリーなのでエモさんくあさんスモさんも参戦 (*´д`*)ハァハァ

途中の内容は省略

結果
1ゲージ目
スモさんが本体に接触で墓

2ゲージ目
エモさん&くあさんが墓
エモさん → HP&MP1攻撃の直後に火柱落下で下敷きに…
見るも無残な死 ツブレタ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ちょっと想像してしまいました ('A`)
くあさん → 謎の死  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
(エモさんと一緒?)

3ゲージ目
σ(゚∀゚ ) → PT組み直しとの事でPT解散 Σヽ(゚Д゚; )ノ
HP&MP1攻撃の直後に敵に(ry

(´∀`*)ルディに帰りますね

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

20051028210957.png

20051028211016.png
ほぼ固定PTと化して来ているメンバーでB狩り ( ゚Д゚)ウマー

20051028211115.png
また雷シュリ出ました
SS無いですけど金の盾も出ました (´∀`*)
やはりドロップ率が上がっているみたいです
気のせいですねそうですね OTL

お休みマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトありがとうって(ryのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/281-1f0cbd87
ヒゲと絹アレ◇ ◇ワンタン地獄
