ホームページ制作 ワンタン地獄 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ワンタン地獄

2005年10月26日[23:59:59]
こんばんわ@ゆにぷーまです
パッチありましたねパッチ (*´д`*)ハァハァ
まず最初に目に飛び込むのがコレ

20051027205804.png
('A`)違和感ありまくり…

続いては新アバタ

1.ポイントアイテムを追加しました。
[帽子]・パティシエ帽(男女共用)
[服(上)] ・ムキムキ(男性専用)
[服(全身)]・パティシエ服(男女共用)
[ETC]・メラメラ(5日/30日)・キラリ(5日/30日)
[ペット]・日本猿


( ´_ゝ`)フーン
「猿」と「キラリ」に少し心が動きましたが微妙です
「キラリ」は購入するかm ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
[消費]・パチモンの包み


ポケモンの親戚ですあk? /●・∀・)ピカジュー
…偽物の包みって事ですか?(方言?)

9.新しいマップを追加しました。
・野狐の山
・からすの家2
・死者の彷徨う墓地
・ワンワン地獄湯


ジパングに新MAP追加…普通に行く気が起きません (´∀`*)
「ワンタン地獄湯」だと勘違いした事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
後で考えてみると普通にヴァカですね

12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
・プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
・プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ
・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ


PT狩りでドロップ率アップ!?
コレが一番注目を引きました (*´д`*)ハァハァ



( ・ω・)モニュ?20%アップ?
ano
misu
あの…
世間一般で「レアドロップ」と呼ばれているアイテムのドロップ率が20%位上がっても(ry
確かにゴミドロップは沢山来ましたがね (´∀`*)
…やはり200%位上げて貰わないt

後は┐(´∀`)┌ドーデモイイ
それより

4次実装は ま だ で す か? (・∀・)ニヤ


---------- ーぽいめ -----------

前置きが長くなりましたゴメンナサイ@ゆにぷーまです

例の如く弓っ子でIN
なべさんが死の森に居たので
ストカ機能は発動しなく直感です

るなぷーま:ゾムビで吸わせろや(#゚Д゚)ヴォケ!!

あ…みす

るなぷーま:一緒に狩らせて貰っても宜しいでしょうか?お願いします

やはり死の森に居ました流石ですなべさん(?
20051027210843.png
まぁアレです…普通に狩って22時になったのでルディへ移動
メインでB狩りです (*´д`*)ハァハァ

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 

20051027211032.png
エモさんが放置していたのでBパイのアレで埋めておきました
なかなかいい感じです (´∀`*)

20051027211315.png
いつものメンバー(アレなくあさんエロエモさん)にスペシャル(?)ゲスト風猿さん

20051027211515.png
さらに「ねこなべ」ななべさんも合流
ヒールとホリシンは18禁な人が担当で( ゚Д゚)ウマー
沸きも最高で( ゚Д゚)ウマー



眠くなりましたお休みなさい (´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
IN時間は平日は19~22時ごろです
前もっていって頂ければその後も平気かもw
ともろく!!!\( ^∇^)/ エーーーッ!!
いいんですか(δ_δ?)どうぞ送ってください
(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
2005/10/27(木) 22:04:43 | URL | てぃふぁ #lz51ucfk[ 編集]
『ちょwwwまっwwww』
風猿ってwww
まだ、決定してませんよぉwww
ってか!
画像加工してすでにつけてあるしΣ(´д`ノ)ノ

しかも2枚目の画像は「風は猿」ってなってるじゃまいか!?(#゚Д゚)ゴルァ!!



( ´ー`)フゥー...

突っ込みどころ満載で( ゚Д゚)ウマーですね(・∀・)ニヤニヤ
けど「風猿」ってまんまだけどけっこう(・∀・)イイネ!!
(´∀`*)ノシ
|彡サッ
2005/10/28(金) 02:24:26 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『雷』
あ、ども
きょうはちょっと、感じたことを
「マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります」
これなんですけど、ウチはまあ、親分狩っていて
マップ内の人数が6人になったときに
雷シュリが出ましたよ。
つまり、人気狩場なら人集めなくてもいいのかもしれませんね。
以上、報告でした
2005/10/28(金) 20:14:13 | URL | 些事 #-[ 編集]
『』
てふぁさん>了解しました (>Д<)ゝ”
トモロク送っておきますね (*´д`*)ハァハァ

風猿さん>決定では?( ゚Д゚)ウマー
画像は加工なんてしてませんよ…変な言い掛かりは(ry
(・∀・)ニヤニヤ

開け閉めさん>PTじゃなくてもいいみたいですね
コレのお陰で横殴りが多くなりそうな気が…なんでもないです

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/28(金) 21:20:54 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトワンタン地獄のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/280-34c2f7dd
ありがとうって(ry◇ ◇2倍にばーい
